

あひゃー!

ごきげんよう。りむです。



ある尊敬するお方に、「BGMが可愛くなくてヤダ」と言われたので、

可愛らしいBGMに変更しました。

戦争中のオレの頭の中もこんなBGMな感じです(゜∀。)





さてさて! 今日はアデン戦争でした。

いやー、久しぶりにENDしちゃいましたtt そーでもないか・・・?

スタンを重ねられて、見事にぽっくりtt

戦場に咲く、汚い花火となりました!

運が悪く重なったスタンの両方とも長めでございました!

ちょっと調子に乗った結果がコレだYO!

お灸をすえられてしまいました・・・。



個人的には、やっぱり動きはグダグダでしたねぇ・・・。

1PTで、かつWIZが一人しかいない状況。

そんな状況の中、キャラスペックもガッカリなのに・・・。

ちょっと、後衛を無視した動きが目立ったと思います。

広い視野を今の内に養って、モテてやる! チクショウ!

今後の課題が見つけれたENDで良かったと思いマッスル! アッー!










最近、戦争の事ばっかり書いてたけど・・・。

狩りの方は・・・。








ss570.jpg



ポーション詰め合わせありがとうございました^^ 

tt









ss571.jpg



一人、菊門が大変な事になってる女子がいるようです。

ということで、菊門夫婦に呼ばれたダイアゴレです。

やたら、タフかったけど食った食った! DIGなんて出るわけねぇー!






ss572.jpg



ベルに呼ばれた、マイノシャーマン!

単騎で食えるか頑張っていたようだが、5分殴り続けて断念したベルを見て、

興奮して、駆けつけたところ割とアッサリと討伐完了!

ドロップは、期待したら負けなんだぜ!

最悪の事態を想定して、最高の結果を得る!(得られればなー・・・)

オレのポジティブなのかネガティブなのか良く分からん人生観です。





ss573.jpg



シシに誘われて、行ったCC!

痛すぎて本当にENDするかと思ったよ!!w

今度は、せめてWIZを連れてこーね! ボスいなくて本当にヨカタ!







と、いう感じです。



単騎、飽きてます。お友達募集中ですtt



おしまい。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

びっくりしたかい!?

ごきげんよう。りむです。



みなさん、気づいたでしょ!?

バムさんの真似して、音楽が鳴るようにしてみました!

不快だったら消せばいいじゃない! 音量デカかったらすみませんtt

普段、ラップって聴かないんですけどね・・・。

ろう・ろう・ふぁいとぱぅわ!

気分でコロコロ変えていきます! なんか、楽しいです!




後はブログのテンプレを変えてみました。

オレのイメージとは全く合わない神秘的で美しいテンプレにしてみました。

音楽といい背景といい、ミスマッチを楽しみますがな・・・!



さてさて、先日はケントで超小規模戦争に参加してきました。

少人数同士の戦いなので、もう単純に一人一人の動きに完全に左右されてしまう状態。

そんな中でオレは・・・。

もう、ヒドイくらいにグダグダでしたwww

相手にバインダーがいるのに、お金なくてカンタマスク使えないし!

DIG超痛いし! イレキャン食らいまくりで、なんかいいとこ無しでございました・・・。



でも、ああいう少人数同士のぶつかり合いってのも面白いもんでした!

にしても・・・。

最近、エルフを見るとビクッ!ってなる癖がついてきました・・・w



ま、でもね。個人的には、琴名さんのPW食らえたし、コマさんにもいいだけ殴られたし、

ドMなオレとしては、いろんな汁が溢れ出たからokとしときましょう。

後、初めてヨメをマジでぶん殴りましたが思いの他、気持ちよかったです^^

離婚届けを突きつけられるのも時間の問題かもしれません^^;




ということで、こんなド変態と一緒に戦場を駆け抜けたいエルフさんとか、

なんか色々募集しています!

変態前衛ばかりなので、後衛さんは特にやりがいがあると思いますよ!

もちろん、前衛さんも募集してますよ!

どうせ、誰も来ないさ! 焼け石に水! チクショウ!










おしまい。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

そうか。そうだ。そう?

ごきげんよう、Rimです。21です。




今日も、戦争について少し書いてみよう。うん。えー。いや、うん、




今日は、ケント戦争だったんですがウチの主要メンツが不在ということと、

今まで戦争見学ってした事なかったから、してみたい!という、

半分、オレのわがままで今日の攻めは中止しました。

ごめんなさいごめんなさい。



今まで、戦争見学ってほとんどしたことなくて(参加という立場ばかり・・・。)、凄く新鮮でした。




あーだこーだ書ける程、門戦の経験が無いのでアレですが・・・。

見学という立場で色々と考えれた事を少し・・・。




状況によりけりなんでしょうが、いかに最前列の前衛を殺すorぶっ飛ばすか。

最前列の前衛は、タゲ合わせ(誰を狙うのか)をしっかり意識合わせする。

その他にはいかに後衛を自由にさせないってことが一番の、

ポイントになるのかな? 手厚い援護を受けた前衛を飛ばすのは一苦労ですから・・・tt

攻めはともかく、守りは一概には言えないかな・・・?



その為には、やはりエルフという職業がかなりのネックになると思いました。

バインドであったり、NBであったり、イレースであったり・・・。

これらを好き放題にほったらかしておくと、ッアー!な状況になっちゃうんですよねtt

当然、WIZのイミュやキャンセやDP等も脅威なんですがね。

弓という遠距離攻撃が可能な武器でどのように動くか・・・。

もしくは、援護に徹するか・・・。

後衛って前衛に比べると動きが難しいですよね?・・・。でも、楽しそうですよね?!

前衛しかやったことの無い自分だからそう言えるだけなのかな・・・?

でも「転職」なんてものが一回こっきりで実装したら、間違いなくエルフになりそうです・・・w




後は、門の最前列から2列目の配置ですかね。

イリュージョニストを置いてアバターばらまいたり槍ナイトを配置したり・・・。

って、ウチにそんなに人員いないじゃない! ブログ書き始めた段階で気づいてたけどさ!

妄想しすぎました! サーセン!





という感じで、一人でウキウキしながら見させてもらいました(・∀・)






後は?・・・。まぁ、キャラのスペックの問題もあると思いますけど・・・。

それを言っちゃうと・・・。

なんか、鬱になります・・・(゜∀。)

ま、レベルの割には頑張ってるね!って言われる事が目標です!

結果が伴わなくたって・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



という感じで、初めてのちゃんとした見学のザックリとしたRim的門戦考察でしたとさ。

きっと、なんの参考にもならないこと納得!



後は・・・。ソーテンの方にちょろっと構ってもらえたのが嬉しかったですw

状況的に不謹慎で申し訳なかったですが・・・tt



そんな感じで、突っ込み所満載(オレの考察にね・・・)の初めてのケント戦争見学を終了します!



おしまい。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

もー、何してるの??

やぁ。りむです。

とうとう、本格的に夏が来たって感じっすねー。

熱いの大嫌いなんで、徳利イベなのですがあまりPC放置しないで消して寝ていますtt

間違っても、某4様や、某チキさんのように・・・。












ss523.jpg


こんな事にならないように、注意してくださいね・・・。




さてさて、今日はアデン戦争でした。

先日、ブログに偉そうに戦争について書いたんですが、

今回のアデン戦争においては、全くその内容が活かされてないガッカリな内容になりました!

個人的にっつー話ですがね。

ま、少しずつ改善してけばいいや・・・。

なんて、甘い考えでノラリクラリとやっていきマッスル!

テキトーすぐる!




んで、狩りの方ですが今日は(も!)テーベが開いてるということなので、

さっそく、内部にて狩り狩りしてきました?。

ここ、敵が仲間意識だらけで迂闊に攻撃すると、大量の犬と鳥にフルボッコされてしまうので、

注意が必要っすよねー・・・。

そして、人気の上級箱↓は赤犬と青鳥と紫おばさんしか落とさないという仕様。

なんとか、必死こいて集めに集めた・・・!?





ss521.jpg


なんか、もうSSで先に宣言しちゃってますが開けます・・・。

この手のギャンブルって、強い時と弱い時がはっきりしてるんですよね・・・。オレtt

なんか、もう深夜だったので最高にハイってやつだぁぁぁぁぁって気分になってました。

武器出なかったら、コア代(コアは自力で集めるの面倒だったので全て購入)で破産!

そんな、ガクブルな状態で・・・。

得た結果は・・・!?




イヤァァァァァァァァァァァァァ!!






バカァァァァァァァァァァァ!!





ジュース買えないィィィィィィィッィィィ!!







ィ?



オ?



あれ。



・・・・。










ss522.jpg



リネージュって簡単なゲームですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


まさか、最後の3個で神のような引き方!


クラン員で丁度、欲しがってる人がいたので幸せのお裾分けという事で、


安く譲りましたとさ! オレ、紳士すぎtt












オマケ。








その後、神がまだ天に帰らぬ内に・・・。と、思い、

テーベ神殿で、再び上級箱↓を8個かき集めて、

コア買って、いざ勝負!!

結果?

なんか、N-DAIとキラキラした石になりました・・・。

みなさんのニヤけた笑顔が思い浮かびます・・・。

リネージュって、シビアなゲームですね・・・(゜∀。)

おしまいtt

ね?、ちょっと・・・!

ウィ・ムッシュ。りむです。ごきげんよう。

あんまり、SSが無いので今日は文字だけで・・・。



久しぶりに過去記事を見たりして、顔を赤くしたり青くしたりしていたのですが・・・。

自分、戦争クランに所属しているくせにほっとんど戦争についての記事が無かったので、

珍しく、戦争について書こうかなーって思います。思いました。



最近のウチ(オレの!)の戦争は?・・・。

う?む・・・。 やはり、人数差はそうなんですが、連携の面での甘さがゴリっと出てきたかな・・・。

あくまで、オレの!っていう話なんだけどね・・・。

なんつーのかな、自分は前衛として動いているんだけど、

後衛のみんなが何を頑張っているのか、後衛のみんなが何をしようとしているのか。

それをいまいち理解してないっつーか、見る余裕がないっちゃないんですが・・・。

それをもうちっと理解したら、動きがカチっと噛み合って少人数ながらも面白い事が、

もっと出来る気がするんだけどな・・・。って勝手に思っています。

今後は、もうちょい戦場での意識合わせというか・・・。

そんなのを高めていければなぁ?っつーことを、KCとかでよく考えています。



なんか、具体的な内容が何一つない、うんkな文章になっちゃったけど(゜∀。)

TEFのメンツなら同じ事、考えている人いるんでないかな?

人数差に関してはしゃーないさ! 単独クランでやるっつーのが、ウチなんだからさ!

そんなもんより、今の状態で次のステップにいけるように頑張ろうYO!



てな、感じで戦争以外は全然まとまりのないアホクランですが、

戦争参加してみたーい!っていう奇特な考えの方がいたら、Rim21にWISしてみよう!

いないよね・・・w 気が向いたらでいいですtt





最後に。


オレは、

ソーテンの「黄金の夏」さんのファンです。

グングの「琴名」さんのファンです。「コマンド兵」さんのファンです。

バインドで固められて、PWあてられて、ぶん殴られて、幸せです・・・\kv

ただ、それだけです・・・。

キモいって? ありがとう。最高の褒め言葉だよ(゜∀。)
プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
