

鯖移動するじょん

タイトルの通りです。ハイ。

詳細は移動後にでも。ハイ。



さてさて、最果て始まってから何日か経ちましたが・・・。


今回は、チケがあまりにも出ない・パスがほぼ都市伝説のようなものという、


極悪仕様ですが、めげずにやりくりしつつ神殿・墓標共に通っています。


雑魚モンスからのチケは正直、なんにも期待できないので、


単騎の時は、神殿をウロウロしながら炎帝を探しています!


なかなか、会えないんですけどね・・・。


そして、ウロつくこと3h経った時・・・。



SS12.jpg



ぶわぁっと、湧きました! 突然だったので、びっくらこきました。


前回、出会ったときはPOT無くて、雑魚も鬼湧きで、明らかに勝算0なのに、


なんのためらいもなくHP0になるまで殴り続けましたなー。


なので、今回はOPをちょっと多めに用意しといたので準備は万端!


えーいっとDB・SFして殴ることOP消費30個分。












SS13.jpg



・・・・。


チケットてなんですか?







気持ちを入れ替えてかずきと墓標でペア!


EXPウマウマー!


と、チケットの事なんかすっかり忘れてた矢先に・・・。


SS14.jpg


おりょりょ! 都市伝説じゃなかった! 地味に雑魚からの初チケだったので嬉しかったなぁ。


その後、ガツガツとモンスを食う!

食う!

食う!

食う!







SS15.jpg




久しぶりに上がったぁぁあっぁ!


新影以来のLvアップなので素直に嬉しかったぁあっぁぁ。


ステ振りはWISにぽろんちょ!


これで、WISは13かぁ・・・。


ぶっちゃけ、ステ振りは悩んでるんだよねぇ・・・。


MPRだけ考えるならサキュ人形あるけど、


MR考えるとWISに振っといたら後々、装備に幅が出来ると思うし・・・。


今後のアップで属性リングつけつつ、MR100ないとサクサク狩れないぜ!


なーんて、狩場が出ても困るし! このまま、WIS18までとりあえずいっちゃおうー、と思っとります・・・。


なんにせよ、Lvアップおめでとうオレ!


ペアしてくれたみんなありがとう! 55目標にこれからも頑張りますー。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
