スポンサーサイト


うぼぉあぁあっぁ

どうもー。Rimです。


そるすからTEFへ戻ってきました?。

コマさんとしっかり愛を深められたと確信しております。ヤッター(・∀・)





ということで、アデン戦争に行ってまいりました?。


前回、寝過ごして不参加だったので今日は楽しみにしながら参加してきましたー。



んで今日こそは、戦争中にSS取ろうと思ったんですが・・・。















ss710.jpg



これしか、撮れてないよ・・・。うぅ・・・tt


乱戦中に、アバタ入ってるの無視してたら大惨事に\(^o^)/

帰還スク使い損ねたとかのレベルじゃない!

こんな、瞬間的に蒸発するような死に方は久しぶりで、画面の前でポカーンとしちゃいました・・・w

HPは相当、余裕あったんですけどね・・・。

クラン員にも、アボーン(´・ェ・`)って感じで見られてましたww

注意しないとね・・・。はぁ・・・。オレのアンポンタン・・・。



今回、ソーテンさんがかなりの人数を動員してきましたね!!

何人位いたんだろう? グングさん+TEF2つ分くらいかしら!?



前衛と後衛との連携も凄く取れていて、人数差以上に質で圧倒されたような気がしました。

何より、余裕がありましたね。それぞれが落ち着いて行動していたように見受けられました。

偉そうでサーセン!

いつも、いっぱい×2で冷や汗かきまくりなんで羨ましい限りッス。・゚・(ノ∀`)・゚・。



こんな中で、オレ達はどう動けばいいんかな??

むぅ・・・。



・・・。







か、かたまってこうどうする!





・・・。







凄く楽しかったんだけど、なんかこうやるせない感が今日はあったかな・・・。個人的にだけどね。

まぁ、いっか(゜∀。)

ということで、TEFでは一緒にドM戦場を駆け抜ける仲間を募集中!

まぁ、気が向いたら・・・で・・・いい・・・ですtt







ということで、戦争終了後にEXP復旧も兼ねて頑張って・・・。







ss712.jpg



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


戦争前だったので、ギリギリの所でEXP止めといたのよ!

バムさんの助言で・・・。ありがとうマイ・サモン・・・。



これで、やっと58かー。

早く銀色になりたいなぁ・・・。

でもめんどくさいなぁ・・・。ハァ・・・。

単騎飽きてるし、どうしたもんだろう・・・。















おまけ








ss711.jpg



オレの誤爆はおいといて・・・。

INしてない柚子を必死に探す酔っ払いのケイに、久しぶりに笑わせてもらいましたw

オイ、柚子INしてあげなさいwwww




おしまい★
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
