

雨雨曇雨

どうもー。Rimです。

最近、晴れていたと思ったら急に雨が降ったりと、ぐずついた天気が続いております・・・。

洗濯物が乾かないよ・・・。



ということで、オレは今・・・。



ss601.jpg



はい、そるすきあに少し遊びに来ています。

タイトルに、少し不満がありますが目を瞑ります・・・。



戦争では殴り合う関係の方が多いのですが、

楽しく過ごさせてもらっています^^


といっても、まだ1日しか経ってないですが・・・。




ということで・・・・。






ss603.jpg


自虐的なトリオでKC4F逝って来ました!

スチャラさんとは初めて話したと思うんですが、

やわらかーい雰囲気の人で、とても話しやすくて楽しかったです(・∀・)

サヤは、まぁいつも通り頑張ってくれてましたww 動き悪くてサーセンww



アリオクは不在だったけど、久々にトリオで狩りが出来て楽しかった?!


という感じで、どれくらい滞在するか分からないけど・・・。

アホの子がいると思って、構ってあげてくださいtt










おまけ



ss600.jpg


まさか、こんなアホの子が書いている駄文を読んでくれてるとは・・・!

ありがたや><。。

二人ともソーテンの方っすね?。


こうやって、色んな人に読まれていく内に「恥と外聞」という言葉を、

噛み締めるのでしょうね・・・。


ありがとうございました^^





おまけのおまけ





曲のせいでページが重いよぉぉぉtt

って言われたので、BGMを変えてみました。

ビットレートいじって容量軽くしたんで音質はうんkですけど、それでも重かったら

教えてください。もうちょっと尺の短い曲を探します・・・。



ちなみに、曲のイントロ部分は70年代に活躍した外国の5人組ソウルバンドのアレンジですねぇ。

って、分かる人は少ないかなtt




おしまい。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
