スポンサーサイト


覚悟は出来てるか!?

ども?。Rimです。

みなさん、暑い中いかがお過ごしでしょうか?

夏はPCが悲鳴を上げるので、あまり好きにはなれませんねtt

今日は少し長くなるかも!?




さてさて、昨日はケントにて再び小規模戦争?に逝って参りました。

ウチのナイト様が全員不在だったので、女の子が大好きなDE陣で攻めてきました!

後衛は、WIZ2とそるすからの土エルフさん1がいて、なかなか悪くなかったです!

それに+アルファで、ソーテンの「ぁぃぁぃ」さんも単独というか単騎でいましたね!



相手人数は丁度、倍いるかいないくらい?つっても、こっち8人いるかいないか位だったかな。

そるすから土エルフさんが応援に来てくれてありがたかったですね!

昨日は、ちょいと自分の練習も兼ねて動いてました。

前衛の悩みとして、やはりイレースという魔法がネックになるんですよね。

MRは上げるだけ上げておけば、素キャンセやDP等は防げるんですがね。

イレースが入ってしまうと、どんなに高いMRでもガッカリな数値になってしまいますtt

イレースって、MRの他にレベルも関係あるんでしたっけか?

魔法ディレイの関係で基本的に連射して相手にかける魔法なんでしょうが・・・。

いまいち、よくわかってねーっすtt



なので、昨日は前半は少し落ち着いて相手のエルフさんばっかり観察してました。

その中で、イレースを入れる確率が一番良かったエルフさんに粘着してみました。

完全に、独断と偏見で決めたんすけどねw ヨメには浮気と罵られながら(´・ω:;.:...

適当にWIZ叩いたり、前衛叩いて少し敵を背負いながら。

ちょいと、味方後衛から孤立する動きになってしまったのが申し訳ないですが・・・tt

どちらにせよ、自分の火力だと相手を飛ばすなんて不可能な話なので、

できるだけ、他の前衛が動きやすい状況・後衛がアシストしやすい状況を作り出す。

そんな事がしてみたかったんですよね。



って、書くとなんか出来た!みたいな感じですが、できてねーっすからwwwww

もう、必死だったから全てが中途半端な動きになってグダグダでしたtt

それに、オレなんかレベル高いわけじゃないから後半は割とほったらかされてました・・・w

味方には申し訳ないtt 



難しいなぁ・・・。

そろそろ、新しい事が出来る環境でやってみたいなー、なんて思ったり思わなかったり・・・。

それは、まぁ置いときましょう・・・。





そして、狩りの方は!

INした時が丁度よくオーレンタイムでございました。

普段、TOIって道が分かり辛くて嫌いなんですが、頑張って10Fに行ってきました!

9Fまではサクっと行けるうようになったんですけど、

9Fの道がね・・・。あっちゃこっちゃクネクネしていて・・・。

って、感じで迷いながら進んでいくとオレと同じ境遇の人が!

協力し合いながら、なんとか二人で10Fへと到着!

あの時のWIZさんありがとぉぉぉぉぉ!


つーことで、ゼニスを探すこと2分。





ss590.jpg




あっさり発見しちゃいました・・・。

ぶっちゃけ、TOIボスって単騎で初めてチャレンジだったので、

かなり緊張しながら叩く叩く!

最初は、ジュースで余裕かな・・・?って思ってると、毒ガス噴射!

これが中々痛いwwww 持ってきた貴重な神秘CPを使うこと3つ!







ss591.jpg


やった!!

初討伐完了!

そして、初アミュゲット! 意味ねー!

記念品として、持っておきます・・・。材質が紙のクセに重さ10もあるけど・・・。

しばらくは、無理やりアデン城からテレポーターでTOI1Fに行き、アミュを使いたいと思います・・・。

ま、嬉しかった! 楽しかった!





後は、戦争終わったあと少し借りました!!

ss594.jpg



夢の武器!!


いやー、強い! 一撃200↑が出るとはまさに男のロマン!

その瞬間に全てを賭ける! 憧れるぅぅぅtt ほしいなーtt



そして、現実へ。


ss595.jpg


いっぱいダブルヒット出るからいいんだ・・・。ペロペロも出るしね・・・。

tt










おまけ






ss593.jpg



何かのついでみたく言われてますが、

彼がコレを言う為に戦争という口実を使いオレに話しかけてきたのは言うまでもない。

愛されてます。私、彼に愛されてます。肌で感じるの。




おしまい☆
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
