スポンサーサイト


びっくりしたかい!?

ごきげんよう。りむです。



みなさん、気づいたでしょ!?

バムさんの真似して、音楽が鳴るようにしてみました!

不快だったら消せばいいじゃない! 音量デカかったらすみませんtt

普段、ラップって聴かないんですけどね・・・。

ろう・ろう・ふぁいとぱぅわ!

気分でコロコロ変えていきます! なんか、楽しいです!




後はブログのテンプレを変えてみました。

オレのイメージとは全く合わない神秘的で美しいテンプレにしてみました。

音楽といい背景といい、ミスマッチを楽しみますがな・・・!



さてさて、先日はケントで超小規模戦争に参加してきました。

少人数同士の戦いなので、もう単純に一人一人の動きに完全に左右されてしまう状態。

そんな中でオレは・・・。

もう、ヒドイくらいにグダグダでしたwww

相手にバインダーがいるのに、お金なくてカンタマスク使えないし!

DIG超痛いし! イレキャン食らいまくりで、なんかいいとこ無しでございました・・・。



でも、ああいう少人数同士のぶつかり合いってのも面白いもんでした!

にしても・・・。

最近、エルフを見るとビクッ!ってなる癖がついてきました・・・w



ま、でもね。個人的には、琴名さんのPW食らえたし、コマさんにもいいだけ殴られたし、

ドMなオレとしては、いろんな汁が溢れ出たからokとしときましょう。

後、初めてヨメをマジでぶん殴りましたが思いの他、気持ちよかったです^^

離婚届けを突きつけられるのも時間の問題かもしれません^^;




ということで、こんなド変態と一緒に戦場を駆け抜けたいエルフさんとか、

なんか色々募集しています!

変態前衛ばかりなので、後衛さんは特にやりがいがあると思いますよ!

もちろん、前衛さんも募集してますよ!

どうせ、誰も来ないさ! 焼け石に水! チクショウ!










おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

離婚届ね・・・今度準備しておきます( ・x・)y─┛~~~

No title

ヨメ>

ごめんなさいごめんなさい。


今度は、ソフトに撫でるようにマジで殴るので許してください(゜∀。)


戦争の時は衝動が抑えられないですがな( ;゚Д゚)y─┛~~
プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
