スポンサーサイト


そうか。そうだ。そう?

ごきげんよう、Rimです。21です。




今日も、戦争について少し書いてみよう。うん。えー。いや、うん、




今日は、ケント戦争だったんですがウチの主要メンツが不在ということと、

今まで戦争見学ってした事なかったから、してみたい!という、

半分、オレのわがままで今日の攻めは中止しました。

ごめんなさいごめんなさい。



今まで、戦争見学ってほとんどしたことなくて(参加という立場ばかり・・・。)、凄く新鮮でした。




あーだこーだ書ける程、門戦の経験が無いのでアレですが・・・。

見学という立場で色々と考えれた事を少し・・・。




状況によりけりなんでしょうが、いかに最前列の前衛を殺すorぶっ飛ばすか。

最前列の前衛は、タゲ合わせ(誰を狙うのか)をしっかり意識合わせする。

その他にはいかに後衛を自由にさせないってことが一番の、

ポイントになるのかな? 手厚い援護を受けた前衛を飛ばすのは一苦労ですから・・・tt

攻めはともかく、守りは一概には言えないかな・・・?



その為には、やはりエルフという職業がかなりのネックになると思いました。

バインドであったり、NBであったり、イレースであったり・・・。

これらを好き放題にほったらかしておくと、ッアー!な状況になっちゃうんですよねtt

当然、WIZのイミュやキャンセやDP等も脅威なんですがね。

弓という遠距離攻撃が可能な武器でどのように動くか・・・。

もしくは、援護に徹するか・・・。

後衛って前衛に比べると動きが難しいですよね?・・・。でも、楽しそうですよね?!

前衛しかやったことの無い自分だからそう言えるだけなのかな・・・?

でも「転職」なんてものが一回こっきりで実装したら、間違いなくエルフになりそうです・・・w




後は、門の最前列から2列目の配置ですかね。

イリュージョニストを置いてアバターばらまいたり槍ナイトを配置したり・・・。

って、ウチにそんなに人員いないじゃない! ブログ書き始めた段階で気づいてたけどさ!

妄想しすぎました! サーセン!





という感じで、一人でウキウキしながら見させてもらいました(・∀・)






後は?・・・。まぁ、キャラのスペックの問題もあると思いますけど・・・。

それを言っちゃうと・・・。

なんか、鬱になります・・・(゜∀。)

ま、レベルの割には頑張ってるね!って言われる事が目標です!

結果が伴わなくたって・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



という感じで、初めてのちゃんとした見学のザックリとしたRim的門戦考察でしたとさ。

きっと、なんの参考にもならないこと納得!



後は・・・。ソーテンの方にちょろっと構ってもらえたのが嬉しかったですw

状況的に不謹慎で申し訳なかったですが・・・tt



そんな感じで、突っ込み所満載(オレの考察にね・・・)の初めてのケント戦争見学を終了します!



おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
