スポンサーサイト


もー、何してるの??

やぁ。りむです。

とうとう、本格的に夏が来たって感じっすねー。

熱いの大嫌いなんで、徳利イベなのですがあまりPC放置しないで消して寝ていますtt

間違っても、某4様や、某チキさんのように・・・。












ss523.jpg


こんな事にならないように、注意してくださいね・・・。




さてさて、今日はアデン戦争でした。

先日、ブログに偉そうに戦争について書いたんですが、

今回のアデン戦争においては、全くその内容が活かされてないガッカリな内容になりました!

個人的にっつー話ですがね。

ま、少しずつ改善してけばいいや・・・。

なんて、甘い考えでノラリクラリとやっていきマッスル!

テキトーすぐる!




んで、狩りの方ですが今日は(も!)テーベが開いてるということなので、

さっそく、内部にて狩り狩りしてきました?。

ここ、敵が仲間意識だらけで迂闊に攻撃すると、大量の犬と鳥にフルボッコされてしまうので、

注意が必要っすよねー・・・。

そして、人気の上級箱↓は赤犬と青鳥と紫おばさんしか落とさないという仕様。

なんとか、必死こいて集めに集めた・・・!?





ss521.jpg


なんか、もうSSで先に宣言しちゃってますが開けます・・・。

この手のギャンブルって、強い時と弱い時がはっきりしてるんですよね・・・。オレtt

なんか、もう深夜だったので最高にハイってやつだぁぁぁぁぁって気分になってました。

武器出なかったら、コア代(コアは自力で集めるの面倒だったので全て購入)で破産!

そんな、ガクブルな状態で・・・。

得た結果は・・・!?




イヤァァァァァァァァァァァァァ!!






バカァァァァァァァァァァァ!!





ジュース買えないィィィィィィィッィィィ!!







ィ?



オ?



あれ。



・・・・。










ss522.jpg



リネージュって簡単なゲームですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


まさか、最後の3個で神のような引き方!


クラン員で丁度、欲しがってる人がいたので幸せのお裾分けという事で、


安く譲りましたとさ! オレ、紳士すぎtt












オマケ。








その後、神がまだ天に帰らぬ内に・・・。と、思い、

テーベ神殿で、再び上級箱↓を8個かき集めて、

コア買って、いざ勝負!!

結果?

なんか、N-DAIとキラキラした石になりました・・・。

みなさんのニヤけた笑顔が思い浮かびます・・・。

リネージュって、シビアなゲームですね・・・(゜∀。)

おしまいtt
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
