スポンサーサイト


ぴゃああああああああああああ

どうも?。りむです?。

最近、レア運というものから完全に見放されています。


なので、もうなんかクエ品でもいいから無理やりレア出しに行ってきました。

そう、すっかり忘れていたリザードマンのクエスト!

後は、シュノーヴァを倒して終了っていうところまできていたので、

kazukiと二人でPI行って、一緒に探してもらいました?。

んで、発見⇒余裕で討伐! そして・・・。奴が隠していた宝とは!?













ss511.jpg



何これ・・・w どこの民芸品よww

どう見ても、フクロウの置物にしか見えません。

奴はこれを後生大事にしていたのか・・・。合掌・・・。

当然ながら、頂いたリザードマングローブはZEL1枚でキレイに燃えました^^

tt




なので、今度は奇跡を求めて大好きなFIへイザ!

ステ再振りが来てからというもの、前衛単騎でもミノゾーンならば、

装備とかステにもよるけど、2h位なら普通に篭れる狩場になりましたねー。

嬉しいかぎり! でも、古代スク出ないけどね・・・。

代わりに・・・。






ss512.jpg


コイツが出ました・・・。

完全に単騎で食うのって初めてで、ジュースと赤pのみっていうのもかなり不安だったけど・・・。

なんだかんだ、サックリ食わせて頂きました!

ドロップ? 超ズイマ?。

でも、いいんだ・・・。ボスは食う事に意味があるんだ・・・。アハハ・・・。

まぁ、古代スク出ないまま帰還となりましたとさ! また来るぜぇい!




さてさて、次は久しぶりのオメデトウSSでございます。

TEFには珍しい女子のゆずが、とうとう55になりましたとさーー!

はえーなぁチクショウ!



ss515.jpg


全くもって、似合ってないwww

オレも55なった時、すげー違和感あったからそのうち見慣れていくことでしょう・・・。

たぶん。

にしても、似合わないのぉうwww おめでとう!!



つーことで、なんだか悔しかったのでオレも頑張りました・・・!


ss513.jpg


久しぶりにレベルあっぷ?!

これでやっとこさ、57か・・・。

なんか、「もっと↑だと思ってた?」とか、「あれ、60↑なかった?」とか、

よく言われるけど・・・。

レベル、ぜんぜん高くないですからtt

戦争でも、いまいち戦力になれずにヒーヒー言っております!

なんとか動きでその分をカバーしたいとは思ってるけど・・・。

うまくいかないねtt もっと視野を広く持てるようにしてモテたい! チクショウ! たっのしぃ?♪

ってな感じで、これからも頑張るよ!まだまだ頑張るよ!



そうそう、ヨメさんが60になっていました・・・。オメデトウ!

すっかり差をつけられてしまいましたtt

オレも早く銀変身になりたいわぁ・・・。早く墓標イベントこないかな・・・。



オマケ


大好きなKC!!

1hない位、1Fと2Fに篭って・・・。

ss514.jpg

レア出ないけど、大変おいしゅうございました!


おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
