

♪♪☆☆♪♪

やぁ。りむです。


復帰して、1週間半が経過しました。


いやー、久しぶりにがっつりリネージュをプレイしています。


楽しいですねー! 



つーことで、最近はkazukiとのペアが多いです。


INTナイトスゴイね!


本当に、ある程度の狩場なら余裕でペアできてしまう。


オレも、Lv60くらいになったらINTやってみたいなぁ・・・っと思っています。


いつになることやら・・・。


つーことで、kazukiとのペアでコイツを食ってきました。









ss301.jpg



ドロップうんkだね!


でも、TOIボスってあんまり食った事ないから楽しかったなー。





お次は、借金返済の為にFIに通っていた時に起きた奇跡。





ss302.jpg



単騎だったので、見事に借金を一括返済できましたぁー。


ウマス! ヤバス!




なんか、他の人が眠くなる狩場が好きなんですよね。


FIとか、巨人とか・・・。






後は、ちょっとTODBに惹かれています。


武器性能はBDBの上位版(?)であり、チェイサー発動を加味すると、


巨人とか硬い敵には非常に有効な武器である。非損傷だしねぇー。


INT初期値でも結構なダメージ出るのかしら??


属性付き(できれば氷河・・・。)の8TOBD辺りが欲しいなーっと思っています。


お金ないくせにね! 防具腐ってるくせにね!


しばらくは、9煉獄BCでやっていくっきゃないか!


でも、kazukiとかバムさん見てると楽しそうなんだよなぁ・・・。


実際に使用している方、いましたらちょいと感想を教えてもらいたいっす。




後は、戦争にも参加してますー。


動きと装備は相変わらずグダグダなんですがね・・・。


それでも、四苦八苦しながら戦場を駆け回ってます。


個人的には、課題がいっぱい見つかっている時が一番楽しいっす!


まだまだ、これから!


そう思える事がちょっぴり幸せだと思いましたとさ!


おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
