

カシスオレンジ3'`ィ

どうも。



ばぁちゃん子のりむです。



困ってるばぁちゃん見ると、泣きそうになります。



ドMなオレにはたまりません。















さてさて、最近あった出来事でも・・・。




まずは、お友達のナィさん発見の・・・。

















スピリッド!

















ss260.jpg






なんか、最近イベ続きだったからボス殴るとなんでだろう・・・。

















手汗でもう、グチョグチョになります。











ナィさん、発見ナイスすぎる!



で、ドロップは?



祝福された!































復活スクロールですがなにか?








tt
















次に?・・・。



暇そうにしてた、やちゅを連れて巨人へ行って参りました?。



巨人って、少し仕様変わったんですかね??



前に増して、一家が沸きやすくなったような・・・。



ペアにとって、ドM仕様になったようです。



やちゅが、意外にも手際良くWBをGGGに決めるのにはイラっとしましたが、



そこは、紳士。素直におだてておきました。



そんな、オレの紳士さにリネージュの神様がついに微笑みました。













ss262.jpg




やったfじゃ栄尾pjふぇ位オアj後愛j語彙亜wjgじゃいw;jgじゃえrぎじgじゃ;ぎじゃいおうぇrjごあjぐぇ




ヤベーwww



やっと、一冊目だよ!



ぅれっしいよ!



クラチャで報告したら、みんなからおめでとう!



巻数言ったらみんな、(;´∀`)←こんな反応。イライラする。



発散する為に、やちゅに自慢→や「なにそれ?」→イビル武器について説明→「ふ?ん、強そう。」

















お前ら、まとめて磔刑に処す!!!!!



ケツの穴から頭のテッペンまで、貫いてやる!
































おまけ













ss261.jpg










わーい!




そして、華さんもおめでとう!!!




おしまい

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヤヴァイって!!

女に犯されるの気持ちうぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃ!!!!!
http://doiop.com/443j85?2uex0lx
何これ!逆に金払ってもいいほど気持ち良いんですけどwwww
プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
