

いちご白書をもう一度。。

どうも?。



朝、寝ぼけて便座おらさず座ったら便器に(ry



りむですー。



みなさんどうですか?イベント堪能していますか?



個人的には、紋様とポーションが優秀なのでキャッキャ喜んでます。



そのほかにも、イベマップでゴリゴリEXP上げたり・・・。



オレ的にはめっちゃ堪能しています。最奥はまだ、行ってないんですがね・・・。







まぁ、イベマップだけ行っててもアレなんで・・・。



今のうちに、普段挑戦できないことしてきましたあああ。












そう。




ラスタバにペアで行って来ました!




相方は当然!








ヨメ!




じゃなく、バムさんw











元々、二人で行けたらいいねぇ・・・。なーんて話してたんですよね。



そして、今回のイベでの様々な強化アイテム・装備。





行くっきゃないしょぉぉぉ!



ってことで、まずはわ・・・・。













ss250.jpg






攻撃力と攻撃速度が憎いこの野郎。




イミュとWBがないとタゲなんて受けたくありません。




そこはバムさん、さすが我がサモンとして中々の手際の良さを見せ付けてくれた。














ss251.jpg





なんとか勝利!




いや、ちょっと感動したねwww




大したことないのかもしれんけど、昔からラスタバっていえば、




みんなで行く狩場、むしろみんなでしか行けないくらい辛い狩場。




これが、もう固定イメージでしたね。




ペアで行くなんて、考えた事もなかった・・・・。



今回のイベでの強化アイテムが強力なのか、はたまた自分たちが成長したのか・・・。



答えが前者だとしても、脇汗ツユダクになるくらい嬉しかった!






そして、調子に乗ってホイホイ進む!



人が多かったりで、何度も戻ったりまた向かったりの繰り返しでしが・・・。



なんとか、野郎のいる場所へ辿り着く!











ss252.jpg








ヘルバインtt



残念ながら奴とのLv差・そして、奴のACを考慮すると・・・。



オレの攻撃はスッカスカtt



だがそこは、バムさんのディジで野郎の回避をオレの命中水準まで下げる!



もう、後はひたすら殴るのみ。



すると。



ss253.jpg




ェー。



なんか、タフかったんだけど思った以上にあっさり陥落・・・。



バムさんにいたっては、途中でブリザ撃つほどの余裕っぷりtt



そして、サックリと夢の4Fへ到達・・・・!



当然、これで満足するはずもなく目指すはエンディアス!!



と、思ったのですが・・・。



ss254.jpg




残念ながらバロメスを食った後、すぐにタイムアウトとなり強制送還tt



残念だったけど、めちゃめちゃ楽しかったw







Lvも大事なんだと思うけど、それよりも相性のイイ慣れた相手と行くことで、



効率は跳ね上がるんだと実感させられました。







今回のペアでちゃんと道は微妙に覚えたんで、



今度は、みんなで行きたいねぇ・・・。



って、思ったので、












ss255.jpg




その時いた、ゆーくん、ケイ、オレ、バムさんの4人で4F突入!



4Fまでの工程は(ry



まぁ、DE2、土エルフ、WIZの中々に火力のイイ感じで行ってきたので、サクサクいけたのですが・・・。



逆にサクサクというかゴリゴリ?ガリガリが正しいかw



めっちゃ、ハイスピードで駆け抜けたので後衛の負担が尋常じゃ無かったと思いますtt



時間制限はあるけど、もう少し周りの状況見ないとダメだな・・・っと、



考えさせられました。というか、当たり前よね!tt






結局、バロードまで行けたものの時間がなくなってしまい食えなかったですtt



でも、やっぱりラスタバは楽しい!



森もいいけど、久しぶりにクラハンでラスタバ行けたのは幸せでした(・∀・)
























おまけ



ラスタバでの事。



真夜中というか、朝と夜の境目の時間くらいだったので眠たい目こすりながら、



必死こいて動いてると・・・。



ゆーくんが・・・オレに・・・。




















ss256.jpg





(´゚'ω゚`)





確かに動きは参考にしてるけど・・・。



いざ、言われてみると・・・。



槍でもかつがなきゃならない気がして、ちょっと今後の動きについて考え直そう・・・・、



と思いました・・・。



まぁ、昔から見てる前衛と言えばかずきなわけで似るのは必然かもしれないのですが・・・。










その後、前衛の動きについての話し合いで、TEFでもっとも献身的な前衛は、



間違いなく納得の「ちきさん」に決定しましたw








おしまい。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
