

花粉症じゃありません。

どうもー。



電子レンジのスタートボタンを勢いよく押し過ぎて、



つき指したりむです。無駄に元気です。







それは、どうでもいいとして・・・。















さて、今の旬と言えば・・・。




なんといっても森!



ということで、森でのクラハンは毎日開催されています。



昼に1度、夜にもう1度、さらには深夜にもう1度なんて日もあります。



オレは、「クラハン番長」とかいう、ネーミングセンスが70年代初期を匂わせる、



ニックネームをつけられています・・・。



あんまり、参加率高くないのにする時は、でしゃばって仕切るからでしょう。



つまり、悪意の塊のようなニックネームです。



(´゚'ω゚`)





ま、それは乗り越えなければならない壁として置いといて・・・。






普通の森の最奥に行った時のこと。




モンスを釣りに行っていたコマさんが突然、



「まっくろくろすけ、いた!いっぱいいた!」



と、某森の某メイチャンのように、平気で嘘をついてきました。



オレは、嘘は嫌いなのでコマさんの人気っぷりを失脚させようと、



皆を誘い、見たという地点まで意気揚々と移動開始・・・。












ss240.jpg





・・・・。



いたね^^



コマさんの正直な姿を逆に皆にアピールしてしまい、



自分が失脚しかねない勢いで、まさに山の八合目から転げ落ちる気分を味わいました。



まぁ、作り話はどうでもいいとして、



この後、みんなで美味しくいただきましたが・・・。



アタリドロップは無かったのが残念tt







さて、話は変わりますが・・・。



先日、オレが結婚について少し記載したのを覚えてますでしょうか?



その中で、出てきた「ヤキモキ男」が無事に・・・。












ss241.jpg





結婚しましたww



本当におめでとう?!



深夜なのに、たくさんの方々に参列して祝福されてましたが、



嫁の父には認められてないようです・・・。



反対を押し切っての結婚! なんか、ちょっと憧れるぅ!



凄く、楽しい結婚式だったのですが色々な準備と、



WIS等で、まともに撮れてるSSがこれしかなかったのが残念tt







本当に、いろんな人が参加してくださいました。



昔からの友人、知人、クラン員、さらには・・・。



鼻血を出して倒れる者、婿の愛人と名のりでるもの、離婚トトカルチョを開催するもの。



昼ドラのようなドロドロな展開を期待しつつ、



今は、素直に二人が楽しくリネライフを送れる事を祈りましょう・・・。



つか、オレもちゃんとした結婚式したかったなぁ・・・っと、



ちょっとだけ



思っちゃいました・・・。




(´・ω:;.:...



















おまけ






トトカルチョに関して、なんか案外ちゃんと長続きしそうで、



賭けの管理がめんどくさいので、急遽中止いたします。



ちなみに、4様の25秒が最高大穴でした。



楽しみにしていた方には申し訳ないですが、ご理解をよろしくお願いします。









おしまい。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本人的にはあっという間にあれよあれよと決まったので流された感じもなくはないw
落ちちゃった人もいたので後から参加したかったー><って言われたし|_・)

まぁ、ちゃんとした式挙げたいなら、もっかい大々的にしたらいいよ|ω=)
指輪も新調して、また1からスタートもあると思います!(*´艸`)

No title

さやちゃん>

やり直すってかw
某パパさんに反対されたら勝ち目ないので、やめとくわwww

それに、
今、やり直したらネタのためにちょーしこいてダイアモンドの指輪買ってしまいそうだ(´゚'ω゚`)
オレは・・・、シルバー・・・、だけど・・・ね。

まぁ、流した感はだいぶあるがいいんではないでしょうか。
楽しかったんで、明日にでも離婚して再婚して、また結婚式してください。

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
