スポンサーサイト


メンフィスとメンテンフィス

どもー。



常に手汗が耐えないりむですー。



緊張症なので、リネやってる時は常にネチョネチョです。



気分を害された方は→↑の×ボタンを押すと幸せになれると思います。













それでは、近況報告!




いやー、とうとう大型アップデートきましたねー。



みなさん、ステ再フリはもう済ませましたか?



TEFにいる某エルフ様のように、オレはギリギリまでしない!^^



なんて、方もいらっしゃるのでしょうか?



オレはしましたよー! ハイ! みんな興味ない!




















(´・ω:;.:...













さて、大型アップデートの話に戻りましょうか。

今回のイベマップは森がまたきたということで、早速クラハンで行って参りました。

いやー、今回はサイレンス毒をもった敵もいたり、近接が鬼のように痛い大精霊がいたりと、

バラエティに富んでますね!最奥は、スタン温泉という自殺の名所らしいので、

恐ろしくて近づいておりません・・・。




さてさて、先にも書きましたがクラハンで楽しんでおりますこと、10分後・・・。

















ss230.jpg




^^!



この時点で、このイベは大成功だと思います。思います。



何気に、リング系のM級レアは、初めて1ヵ月位の時に、



かずきとペアで行った、25Fの劣閣下の火リング以来でしたー!



淡々と、書いてますが・・・。













超嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














さて、次ー。






ss231.jpg



コラプトよね?


大空洞を歩いてると、どうみてもコラプトの鎌タイプのモンスがポツーンっと・・・。


アクティブじゃないようだし、準備して殴ってみると・・・。


攻撃力もコラプトくらいで、硬さもコラプトくらいで、EXPもコラプトくらいで、


たぶん、コラプトだと思います。


詳細は不明。







次ー。






ss232.jpg




オレの知らない間に、大空洞がおかしくなってしまっているようです!



平和と秩序を取り戻すために、オレは・・・。



攻略通信に情報が載るのをただただ、待つ事にしました。

















次ー。




ss233.jpg




バムさんがどうしてもと言うので、



そこは快諾したフリをして、ラスタバ2Fに昇ってきました。



SSは撮ってないのですが、お互い道をあんまり知らなくて・・・・。



バランカ食ってみたいね!



とか言いつつ、3本ある2Fへの道の中で、



バランカルートを最後に発見するという、お茶目ぶりを発揮してました。



さらには、バランカがいないというドSな状態。



変な汁が出ちゃいそうです。



その後、無事に1Fと2Fの間に着き、行って来る!と言ったバムさんは、



単身、2Fへ。



2分後、グリーンポーション1個を握り締めながら、HPバー真っ白になって帰ってきました。



良かったね!

















次ー。




ss234.jpg




さてさて、お楽しみのケントでの戦争です。



今日は、中々にメンツも集まっており、さらには・・・。



再フリ後、初めての戦争でした。



感想としては・・・。



みんな硬くなってたの・・・かな?



いやー。なんだか、よくわかんなかったすけど。



そうそう、



オレは死にました。



言い方を変えましょう。



TEF内でオレだけがENDしました^^^^^



もう、ぽっくりポットも使わず死にました。



恥ずかしいですtt



次からは、なんかいろいろ注意します・・・。



最近、ENDが続いて慣れてしまっている自分に喝!









そして、戦争が終了したあと・・・。



ウチは大体、ドアコンしたりクラハン行ったりします。



今日は、ドアコンだったのですが・・・。
















ss235.jpg



もう、ルールなんてありませんw



よってたかって、カズキをボコボコに殴るみんな。



キュンってきちゃいました。























おまけ




さて、つまんないでしょうがオレの話を少し・・・。

ある方に誘われて、最近やっと初めてミクシィに登録しました。

使い方がいまひとつ分からないでボーッと画面を眺める事しかできないんすけどねw

なんか、コミュってのは大学でいうサークルみたいなものなのかな?

いろんなコミュがあるらしく、個人的には・・・。

「手汗が絶えなくて困ってる人コミュ」なんてのがあったら、

入ってみたいですね。

あ、やっぱいいや。


まぁ、何が言いたいかというとね・・・。

誰か、ミクシィをやってる人で、

お知り合いがいましたら、

色々と使い方を教えてくださいー。

誘った本人が若干オレを放置気味で楽しんでるようなので。

救いの手を差し伸べてください。

















ねちょってしますけど・・・(´゚'ω゚`)






おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別に楽しんでる訳じゃないんですよー(*´艸`)
めんど・・・いやいや!
アタシもそんなに詳しい訳じゃないんで、どうしたらいいのか謎なんです|_・)

とりあえず、知り合いと思う人に手当たり次第マイミク申請したらいいと思うよ^^

No title

さやちゃん>

君が謎なら、オレはなんなんだ!

手当たり次第マイミク申請なんて出来るわけない!

自分が友達だと思ってても、相手からしたら・・・、

「えっ(´゚'ω゚`)」

なんて、思われたら立ち直れません。
きっと立ち直れません。

ということで、しばらくはIKKOさんのミクシィでも見ながら、美について研究したいと思います。
プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
