

脇汗ドビュッシー

ヒドいタイトル。



どうも、風呂場でこけて腰を浴槽の縁に強打したりむです。



痛いです。二つ以上の意味で痛いりむです。








さて、本日も引き続きリハビリテーションが続いております。



今日は?!



なんと!



嫁と!



初の!



ペア!



ss216.jpg





人が多すぎてすぐに退散?・・・。













ss217.jpg




次はKCだー!



戦争用にワインとウィスキーが大量に欲しかったので、



長時間、付き合ってもらいましたとさ!



初ペアということもあり、お互いの動きやMP管理等でだいぶ困らせてしまいましたが、



楽しかったようなのでよしとしよう。



勝手に決めました。



それと分配において、嫁が主導権を握るということを思い知らされました。



ヘルプミー、レスキューミー




?????????? 終了 ???????????






おまけ




というか、こっちが本題になるのかな。



長くなるので、メンドクセって思った人は右上にある×ボタンをクリックするときっと、



いつものデスクトップ画面に戻れると思います。









開始!









みなさんは、リネ婚ってどう思ってるのでしょうか。

オレのそばに今、まさにそれで悩んでる一人の男がいます。

悩んでるっつーか、ひたすらにやきもきしているちょっと危ない人です。

でも、ちょっぴり楽しそうで幸せそうですw

今度、戦争中に内緒で後ろから斬ってやろうと思ってます。

うそです。




リネ嫁に求めるもの。

なんでしょうね。

ゲーム内での固定ペアとしての役割?

はたまた、気の合う人同士での一つのフレンドツールとしての役割?

はたまた、誰かのようにネタ婚として笑いを取るが為の自虐行為?

はたまた、一つの男女の出会いの形としてのシステム?

人それぞれあると思います。


オレ?

あー、聞いてない? ハイ。スイマセン。



まぁ、別にリネ婚するとかしないとかはどうでもいいんですよね。

つまんない言い方ですけど、一つのリネージュというゲームとしての「仕様」なんですから。

問題はリネ婚した後ですよね。



だからこそ、オレの友人には自分がなんでリネ婚を求めるのかをちゃんと考えて欲しいです。



確かに、笑っちゃいます。リネ婚「如き」ですよ。

たかが、ゲーム内の仕様の一つで、友人はてんやわんやです。

でも、普通の生活の中にリネージュっていうネトゲがあって、

それをもっと楽しみたいが為に、てんやわんやになる。

本末転倒であると思うと同時に、なんかいいなーって思います。

まぁ、全ての事に対して言えることではないんですけどね・・・。

リネやりたいがために、私生活を崩したりはNGだと当然思います。


なんか、回りくどい言い方になっちゃったけど・・・。

とどのつまりね!

友人よ!

キモがられない程度にハッスルしていいと思うよ!って事さ(゜∀。)

新しい、リネージュの楽しみ方を未来の伴侶と見つけていけたら、

いいと思っています。




なんか、グダグダ書いたけどね。

告白させてもらうと・・・。







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓自虐ネタ開始↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















オレがリネ婚したのはネタ婚!


偉そうに書いたけど、てんやわんやどころじゃなかった!


「如き」とかwwwwwwwwwwwwww


オレが言えないですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うはwwwwwwwwwww


ごめんね友人wwwwwwwwwwwww


きっと、あなたの方がちゃんと考えてると思うwwwwwwwwwww





って感じです。


恥ずかしい汁がたくさん出てきちゃいそうです。


とにかく、ファイト友人達^^^^^










































































ここまで、読んだあなたは大したもんだ!






おしまい。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひさびさやなー!

いつの間にか黒騎士なってるしw

たぶん今のlvぐらいが1番楽しい頃だろーから

おもいっきり楽しむんだ!

んじゃがんばれよおお!

みんなにもヨロシク! -p-zzz

No title

なるさん>


おおおおおおおおwww

なるさんだ!!

御久しぶりーっす!

オレがLv1の頃から知っている数少ないお方!

コメントくれるとか、めっちゃ嬉しいっすww


確かに、今は凄く楽しいっすけど・・・。

やっぱり、オレが楽しかったのは、

なるさんがいて、アグさんやアベさんがいた、

あの頃のTEFが一番ですよ。


また、みんなで戦争とか出来ないのかな・・・。

なんて、夢見ちゃうくらいっすww


なんにせよ、コメントありでした!

なるさんも元気にリネライフ満喫してくださいな!!

もやっと|ω・)

実は二度ほどリネ婚している身です|_・)
仲良く夫婦してる人をみるとうらやましかったり、オレもしてえええってもやっとしたりw
じたばたしてる時のが、実は楽しかったりするのかも知れませんよw

No title

さやちゃん>

そうだねぇ・・・。
自分がしてなくて、他人がしてるとみょーに羨ましく感じるのよねw

ということで、しちゃえばいいんだYO!
変に重くとらえすぎないで、
友達から始めるという、ちょっと気楽な感じで始めればいいんでないかな。

別に現実的に付き合うわけじゃないしねw
ということで、近いうちに教会に集まれる事を祈っています・・・(゜∀。)


非公開さん>

WIS待ってるよ!
話したいこともあるし!
プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
