スポンサーサイト


リハビリテーションぬ

どうもー!



夜は怖くて出歩けない引きこもりのりむですー!







さっそく、PCが使えるようになったので、



リネージュのリハビリをしてきましたー!



しばらくINしてないっつっても、1、2週間かそこらですけどね・・・。









今日のお相手は、ベルヨメことやちゅにお願いしました!



まずはFIに行ったのですが、いやー・・・。



ひどいもんでしたw



オレのタゲがブレる!動きがカクカク!



こんなになまってると思わず、正直ガッカリしちゃいました・・・tt









これじゃ、イカン!っと思って・・・!



スパルタだーっと思い、いざ巨人ペアへ!








ss210.jpg








なんで、オレたちわざわざGGGのみ食ってるんだろうね・・・。




っていうのも、他の場所が一家+アルファが沸き沸きで、ケツまくって逃げ回ってました^^^




うむぅ・・・。



スパルタだけど、練習にはならんばいw







つーことで、割と難易度低めのDVC6Fへ!




ss211.jpg








なんで、ここでも沸き沸きなのかしら・・・・h



オレ個人のお帰りキャンペーン開催中なようです・・・。



ひどいtt






そして、赤字のまま二人とも眠気に負けて・・・。



?????????? 終了 ???????????






そして、







?????????? 再開 ???????????



今日は、グングで模擬があったので参加してきましたー!



個人的にCtrl戦は苦手でして・・・。



中々、ナイスなリハビリになりました・・・!







そして、そのままの勢いでTEFとしてイザ!戦争へ!







ss213.jpg




門はVALさんがガッチリブロック!



さすがに、WIZ1で突っ込むにはツライかな・・・っと思っていると、



我がクランの名物ナイト様が突っ込むの見てアツくなり、



突っ込む→スタン→DIGやらなんやら→END^^^^^^→アガタラブ・・・。



うひゃーw



って感じでした・・・。














別にね、ただボコられにいってるわけじゃないんすよw



状況的にはそうなってますがね・・・w



だがしかし、戦争が好きなんすよ。



今のTEFは後衛さんが足りなくて、前衛がEND祭りな状態ですが・・・。



きっとね、できることがあるんじゃないか。



今の状況でも、もっとグダグダにならない方法があるんじゃないか。



個人的にですが、色々と模索しています。



まだまだ、戦争経験浅い自分っすけど、これからもこんな感じで、



少しずつ、クオリティが高まっていけばな・・・って思ってます。



まぁ、先人曰く「死んで覚えなさい」ということでw



まずは、とにかく経験積まないとね!



頑張りますbbb

















おまけ





先にも書きましたが、今日はグングの集まりでTIコンバにて、



模擬がありました。



準備をして向かう途中・・・・。





TI船着場に、骨だらけの集団が!?



なんか、楽しそうだなーって思って・・・。












ss212.jpg






混ざって記念撮影^^^^




飛び入りにも関わらず、快諾してくれてどうもありがとうございました!



たまには、こんな癒しもあるリネージュがとっても、楽しいです!





そして、ヨメとケイさんとやちゅ。



巨人の分配渡すの忘れてたw



ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おしまい・・・。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覗きにやってきました^^
左下に映っているEightChildでございます。
骨映りが一番いいのは自分さ!
とかわけのわからん感想を書いて逃げます(笑)

こんな出会いも大好きです^^
狩場などで見かけましたら、どうぞ遊んでやってくださいませ♪

残念ながら、自身のリネ用日記は休止中ですので・・。
書き逃げで失礼致します。

No title

Eightさん>

いやいや!
僕の骨盤の方こそ、美しく鈍く光っています!
などと、わけのわからないレスポンスですみませんw

あのような飛び入りの自分を受け入れてくださった骨っ子達は間違いなく、カノ鯖で一番カルシウムに満ち足りていたと思います。


こちらこそ、狩場などで見かけたらゼヒ声をかけてくださいね^^


なんにせよ、わざわざこんなショボ日記まで見つけてくださってコメントまで頂いて感謝感激骨まみれでございます(゜∀。)

リネ日記復活を陰ながら楽しみにしております・・・w

それでは、良き出会いに牛乳で乾杯!

飛び入りありがとうです!

おはようございます!張本人です!!

あんな場所で上げるのも迷惑かな~。

なんて思っていたのですが、思わぬ飛び入りさんで
うれしかったです!( ´∀`)ノ

リハビリ頑張ってください!
私は5年やってますが、リハビリ以上にスキルアプを要求されました。(゜Д゜)

No title

トリマさん>

なんと!HIT式だったのですか・・・。
何も知らずに、乱入して申し訳ないです・・・tt

かなり、遅れてしまいましたが・・・。
50?HITおめでとうございます!!

これも、何かのご縁!
狩場・街などで見かけたら気軽に声をかけてください!
移住組ですので、なかなか友達も少なくて・・・・tt

それでは、お互いのスキルアップとリハビリに期待しまして、Caサプリメントで乾杯!
プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
