

珍しく・・・

どうもー。


最近、INしてないりむです。


ということで、INできない原因ということで、初のリアル日記でも・・・。



実はというと・・・!



先週の土曜日の朝方から・・・!





















インフルエンザにかかっちゃった(発症しちゃった)よ○| ̄|_



熱が、40.0℃まで上がるなんて久しぶりです。



あれ・・・。でもおかしぃな・・・^^;



今年の年末・年始もインフルエンザで死んでなかったっけ!?




まぁ、今年は墓標イベがあったのと、大好物のタミフルがあったから、無理してリネにINしてましたが・・・。




それは、置いといて・・・。








具合悪すぎて、どうしようもねぇなぁ・・・。



まさか、今年2発目のインフルエンザじゃないだろうなぁ・・・っと疑わしくなり、



いきつけの内科に行くと・・・。























「今年2回目だねwwwwwwwwwwwwww」






・・・・。





















先生、Fuck!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




その後、すぐに先生悪クナイ!先生イイ人!



と言い聞かせ冷静に、




「今、流行の新型インフルエンザってヤツですか?」



と、聞いてみた。



すると、すると・・・。






先生「**君、今回のはA-ソ連型だねぇ・・・。」とのこと・・・。



ちなみに、前回のはなんちゃらB型。






うーん・・・。



よくわからん・・・。



ソ連型っつー事は、現在のロシア。 ハラショー!エリツィン!プーチン!



ってくらいしか、思い浮かばなかった・・・。



だがしかし、ここで衝撃の一言。



先生「ああ、今回のはタミフル効かないから^^」





あぁ、そうなんですかぁ・・・。



だから、今回のはタミフル飲んでたオレでもかかったわけかぁ・・・。



ん・・・。



ん!?









え!?ちょwwwwwwwwwwwwwww




wait先生! 死を覚悟しろと!? まだ女体の神秘を全て解き明かしてないのにhhhh




やりたいことがまだあるんだ!ヤりたいことがまだたくさんあ(ry



死ぬのはイヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



と、マジで脂汗ダラダラ流しながらガクブルしていたら・・・。








先生「タミフルが効かないから、今回はリレンザって薬出すからねー^^」













(・∀・)










「田・美婦瑠(20才)B92 W57 H87」が効かないのはショックだったが!!




その瞬間、オレのテンションは正に、Go to the heavenである。



インフルエンザの特効薬は一つでないのだ!エッヘン!



でもねぇ・・・・。



その薬が錠剤とかカプセルとかじゃなく、粉末状になってるんだけど・・・。



飲むわけじゃないの・・・。なんつーかー・・・。こう・・・。



専用の容器にいれて、ヒュゴッ!!!って、吸い上げて喉に付着させるの・・・。



吸う力(肺活量?)がガキの頃から強くないから、困ります・・・。



喉に付着する前に、やる気を無くした「リー・レンザ(21才)B90 W56 H88」がオレの舌に(ry









と、まぁ東京出張も控えているのに、とんでもなく悲運に恵まれているりむなんです。



ということで、具合が治るまではリネはちょっとお休みしようと思います。



別にね、



居ても居なくても、まったく問題ないだろうがね!!



だろうがね!!



だろうけどね!!



でも、お見舞いコメントとかすると復帰が早まるかもよ・・・。



早まるかもよ・・・。























おまけ



残念ながら復帰した暁に、



「バカ・・・!いつまで休んでるのよ・・・!」



の、



後に、



























「寂しかった・・・。」



って、wisとかクラチャとかくれるとね、








































喜びます。







それだけ。バカ!恥ずかしい!



おしまい。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザ大変ですね@p@
アタシは過去一度しかかかった事ないです!
しかも半分自力で治しましたw

何はともあれ、ゆっくり休んでまた遊んでくださいね~(*´∇`)ノマッテマス(はぁと)

No title

あらら・・・大変ですね。
再来週あたりにはWIZ復帰できそうです。
お帰りをお待ちしてますね
ゆっくり休んでよくなってください

クマ嫁より

No title

見かけないと思ったら!
またインフルエンザwwwwwwww
もぉぉ気合ぃで直せ(゜Д゜*)!!

No title

さやちゃん>

お見舞いコメントありがとね!

半分自力で治せるさやちゃんのような、野太く雄々しい体力と肉体が欲しいです。

さすが、リアル・ガチムチ少女。治ったら、FIにでも行こうか(´∀`)






南無(嫁)さん>

まさか、あなたからコメントがあるとは・・・! 動物愛を感じました。

WIZ復活はそんなに急がなくてもマイペースで、リネを楽しんで頂く過程でよろしいですよ!

オレも、早く治したいと思っています・・・tt

治って、WIZ復帰したら巨人ペアでもしましょうか!!




やちゅ>

さすが、ベル嫁。気合で治せとかナイト様すぎるZE!

残念ながら、モヤシの肉体に豆腐の精神を併せ持つオレには不可能な話だ!

まぁ、東京行きが無くならないよう精一杯早く治します・・・tt

治ったら、またベルと三人で精霊の墓でトリオだな!

デートぶち壊し&アビスにミスタゲしまくりなオレだけども!!

No title

とうとう死ぬのねtt いい人?だつたのにしくしく;;
ご冥福をry・・・
はやくなおすんだばーろー^c^

No title

ジェイドさん>

オナ☆ー禁止という、地獄の責め苦に耐えつつ回復に全力を注いでいます!

ジェイドさんやじょるさんと合流するまでは、死んでもし死にきれねぇぇぇ!

つーことで、早く鯖移動2回目が来るといいですねぇ・・・。

ただ、寝てるだけだと暇なんでNCJにせっせこメール送ってます・・・。

お見舞いコメントありっした!

No title

なんか仕事がお休み期間だって言ってたから
それが終わったのかと思ってたら!!
外出しないのに風邪ひいてんじゃないっっwww

てか、リー・レンザ(21才)は変わったプレイだな・・・
初めて聞いた飲み方だw
ストローを深く突っ込んでで吸ったらいいんじゃないか?だめか・・そうか・・・
あ!映画のワンシーンみたいに
鼻から吸ったらいいんじゃないか?
だめか・・そうか・・・

ってことで、今週中には治してね~^^

No title

華さん>

お休み期間が終了して、その次の日に会社に行く途中の地下鉄の事・・・。

やったら咳するおっちゃんの隣に座ってたら・・・・。

アボーン(゜∀。)って感じですw


残念ながら、オレの処方してもらった薬は、

飲んでも、嫌な事は忘れられず、楽な気分になれる便利な白い粉じゃないのでtt

相変わらず、咳はゴホゴホ出ますが熱は落ち着いてきたのでちょくちょくINしますよw

お見舞いメールありですた!
プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
