スポンサーサイト


いろんなことにちょうせん

どうも。



意味わからん事にイライラしているりむです。



ちょっと、リアル含め変な人になっているので自重しますtt




















ということで、ぜんぜん関係ないんですが最近、色んな事に挑戦しています。







まずは、ジャイアントワーム捜索に挑戦?。



まぁ、今までも何度か成功してるんですけど、たまたま行ってたまたま食えたっつー事しか、



なかったので・・・。



きちんと、タイム予想して行ってみましたー。







会えましたー。










ss190.jpg





泣きましたー。










次に、50Fにてペア狩りに挑戦!




ss192.jpg




マイ・サモンと一緒に行ってきました?。



これが、予想外にサクサク行けまして・・・。



巨人ペアの方がよっぽど難易度高いなーって感じでした。



当然、心臓なんて出ませんでしたけどね・・・。



EXPもそこまで悪くない効率だったんで、これから暇があれば、



積極的に行きたい場所だと思います。



道、わかんないけどw







次はー、ちょっと挑戦とかじゃないんですが、




ss191.jpg




グングニルのメンツで模擬やってきましたー!



乱戦は、苦手です・・・tt



でも、いかに後衛を潰す事が重要なのかを思い知らされました。












んで、現在イベ中ということで便利なテレポーターさんがグルにいます。



せっかくだから、いっつも行かない・行ったことのない場所に行ってみようーっと思い、



魔族の神殿を散歩してみましたー。



ここは、いるだけでジワジワHPの減っていく恐ろしいとこですよねー。



今まで、何回かクラハンで来た事あるんですが、マップがよくわかんなくて、



いつも、クラハンで行く場所とは違うところに行ってみましたー。



なんか、未知の場所を一人で行くって面白いなぁって思っていた矢先・・・。















ss193.jpg





オレ\(^o^)/オワタ




グールに変身させられて、鎌でぶん殴られて泣きながら帰還してきました・・・。



でもでも・・・。そういえば・・・。オレは・・・。



この間、バルログカルマが1段階になったばかり・・・。



つまり、欲望でエンチャもらえばこいつ殴れるじゃん!!!



ということで、かずき・ちきさん・華さんに協力してもらい・・・。



フルエンチャ+オーラ(WIZと火エルフがいなかったので、微妙にフルエンチャじゃないですが・・・)で、



攻撃が当たるかどうか挑戦!



ちなみに、武器は6B-SDBでstrはエンチャ込み20くらい、DEXはよく覚えてないw



さてさて・・・。どうなるか!












ss194.jpg




画像だといまいち、分かりませんが・・・。



体感、8割り位かな?当たってるのは!



WIZ無しだったもんで、アホみたくマゾかったですがwwww



堕落、単騎で殴って命中してるオレかっけー!!



とか、キモいこと思いながら殴っていたら、他に人が来まして・・・。



これは! 食えるか!? と、思ったところ・・・・。














ss195.jpg







ACP切れても飛ばないオレ、アホすぎるwwwwwww



この後、堕落が食われたのかどうかの真相は知りません・・・・。










まぁ、見事にENDしちまいましたがね・・・。



空とか、そんなもんは重要じゃない!



こいつに出会って殴れたっていうのが、凄くうれしかったです!
















おまけ



堕落に、ヌッ殺されて意味不明にイライラしてやってしまった。







ss196.jpg





手持ちのお金を全てがっかり箱にしてみました。






いざ、開封!





・・・。






・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・。














・・・・・・・・・・・・・・。















ss197.jpg




ちょびっと、+になりましたとさ・・・。



オレ、面白くない奴だなーっと改めて認識しました。




スポンサーサイト

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張るんだリム!負けるなリム!応援してるぞリム!
合流するまで頑張るのだ!合流したら殺してあげりゅ^^

No title

ジェイドさん>

応援ありですー!

殺されないように逃走スキル上げておきます^^^
プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
