スポンサーサイト


もう、わけわかめ(゜∀。)

どうもー。



情報操作に踊らされてるりむです。



先日、結婚したオレですが嫁の事をこれっぽっちも知らない。



なので、割とフリーダムに周りの方々に、「こんな人だよ^^」というのを、教えて頂いてます。
(提供者:そるすきあ・TEF一同)





その情報をかき集めて判断した結果。



オレの嫁は・・・。




1.世界三大熊のうちの生き残り

2.人と触れ合う内に、2足歩行が可能に(未確認)

3.負けず嫌い

4.ベルトは全種類持っているそうだ(リネ内の話)

5.男であると同時に女であるとのこと





以上が、おおまかに分けてオレが入手した情報です。



うむぅ・・・・。












なんだこりゃ(゜∀。)




もう、知らない。うそ。仲良くしてください。

















さぁ!ユーモアはここまでさ!




今日は長くなるよ!逃げるなら|Д`)・・イマノウチ ♪



















開始! まずわー。








ss160.jpg




そるすきあに狩りJoin!!



るしゃさんに誘われて、かずきと二人で行ってきましたー。



どこへ?













ss161.jpg





フヘヘ・・・。地獄の思い出の81F層!



前にアルの時に1度行ったことがあったけど、



ビビって動きがダメダメであった記憶がアリアリ・アリーヴェデルチ。



ですが、今回はそるすの層の厚い後衛陣の手厚い援護を受けまして、



途中、沸き沸きに遭遇したりもするも、さしたる恐怖も感じずドンドン↑へ!



そう、今回の目標はリッチ討伐だったのだ・・・。



まぁ、高層のボスなんてアイリスまでしか食った事のない自分だったんで、



ドキドキしながらタイムを待つことしばし・・・。













あ・・・!






ss162.jpg





キャー!いたわー!



という感動も、グルのアホ占い師のせいで薄れていたのは否めない。



と、当然の如く殴る蹴るしたんですが、自分が思っていた以上に、



痛いイメージがなく、サクっと食えた感じ・・・。



それだけ、メンツが自分を除き良かったんでしょうねぇ・・・。



そして、リッチローブのドロップしか想定していなかった自分!



結果は・・・?!












ss163.jpg




えーと、リッチローブはどこだ?^^



・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。





あ! ない!










と、このようなドロップだったのですが、初食い出来たボスだったので、



幸せでしたー^^



そるすの方々、本当にありがとうございました?!







で、今日は終わらねーんだよ!




その後・・・。











ss164.jpg




そるすきあvsTEFの模擬!



あちらの、分厚い後衛層にフルボッコされてきました^^



でも、乱戦時にキャンセされた時の対処や、BOXされない動き、



他にも、味方ナイトの動きを見てスタンいれたら即BOX参加するなど、



とても、勉強になりました!



ありがとうございました!!!!



楽しかったー^^ またやりたいわぁ。







で!



もうひとつのありがとう!




ss166.jpg




編集、ヘタクソでごめんなさいwww



苦手なのw



予想を遥かに超えた方達が、日記を見てる事が判明しました。



るしゃさん、さやさん、お嫁さん、コマさん、ありがとう!!



ひとつ、愛のあるメッセージがありますが、



その後、二人そろって^p^



って、なってました^q^














その後、嫁には悪いが夫といつもの巨人へー!





すると、バムさんが・・・・。




ss165.jpg




見せびらかしてきた^^



ずっと、欲しいって言ってからねぇー。



ダッチワ○フ、本当におめでとう!!






さてさて、最近は慣れてきました巨人ペアですがね・・・。



一つの法則を発見。



ギアン・カルバス等のドロップがきた場合に・・・、
















ss167.jpg




暴言を吐く。



すると、






ss168.jpg




次がくる!






もちろん、暴言を吐くということはイイことではない。





当然、オレ達もそれを理解しているので、見えないところで・・・。
















ss169.jpg





こんなんなってます^^




















さて、話題は変わりますが・・・。



リネージュ月額無料時代が来るようですね。



オレの懸念としては、今までマゾい仕様がたまらなかったのに、



公式にて、安価でEXP○倍や、ゲーム内の貴重なアイテムの存在を脅かす物の販売や、



無料化に伴い、BOTやマクロの再臨。



とかかな?



もちろん、弊害のみではないのは理解してますが、



安易にこれを改善として受け止めかねています・・・。



今後の、運営会社の舵取りに注目です。




















おまけ









バムさんと、巨人へ向かう最中にある方がIN!



その方とは・・・。



旦那こと、エルフでっさん!




どうやら、誰かに呼ばれたようだが・・・。












ss170.jpg




ツボにはまりましたwwwwwwww



スポンサーサイト

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りむさんのうろたえっぷりがツボでした(*´艸`)
可愛いかったですよ|_・)くくく

嫁さんと仲良くしてね!
ついでにアタシともw
また、遊びに来てくださいな(*´∇`)ノ

No title

サヤコちゃん>

そりゃ、うろたえるさ! そりゃ可愛いさ゚+.(・∀・)゚+.゚

お嫁さんと仲良くしたいのは、山々なんだけどもね。

オスの熊と接するのは初めてだから、試行錯誤の繰り返しさ!


また、機会があれば狩りJoinしたり!?

なんて、ことがあればいいと思ってるよ^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますねぇ(゜p。)
プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
