スポンサーサイト


対峙⇒退治

どうもー。



ボスには会えてるのに、少しずつ貯金が減っているりむです・・・。



ACP代がかさんでるのよ・・・。



つーことで、今日はバムさんとこんなボスを食いました?・・・。

















ss140.jpg




何コレ。



存在を疑ってしまいますね。バカ。知らない。







気を取り直して、巨人ペアー!









ss141.jpg




ギアン・カルバスは出なかったけども、この他にZELとDAIが1枚ずつー。




堅実ながらも、おいしゅうございました!




巨人ペアも、前回の反省点を活かして何も不自由ない快適な狩りでしたよ!



グッド!












そして?・・・・・・・・・・・。




なーんか、寝れなくて深夜のHC4Fへ・・・。





何回行っても、ヤツに会えない・・・。



そんなこんなで、諦めかけていた時に・・・。



なんと・・・。





















ss142.jpg





ギャー!いたー!



ヤベ!



発見した時、めっさ興奮した!




クラン内にもこいつを食った人がほとんどいないようで、




どんな攻撃力で、どんな攻撃をしてくるのか未知数。




とりあえず、毒があるとのことでしたのでベノムレジストをかけて、




いざ!殴る!殴る!
























ss143.jpg







ドバシャアアアアアアアアアア!




見た目に似合わず派手ね!!




そして、適度に痛い!



ACPごっそり持ってきて良かったぜ・・・。ヘヘ・・・。



と、まぁ殴り続けていたんですが・・・。



いささか、一人で食うにはヤツはタフいtt



途中で、金色ナイトさん来て一緒に殴ったらあっさり倒せましたけど・・・。



正直、消耗戦って考えると辛い相手でした・・・。



そして・・・。



ドキドキのドロップは・・・!

















144.jpg
















ヒャッホイ!



DAIはNとCの混合でした! 十分ウマウマ!



つか、DAIなんてどうでもいい!



酸性の乳液GETだじぇ!!!!!!!!!!!!!



そうして、ついに私は・・・。







ss145.jpg



ポイズンサーペントへ正式に入団が決まりましたとさ^^



ということで、ペア相手募集中!



スポンサーサイト

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
