

メメタァ

こんにちは。



最近、レア運が落ち着いてきたりむです。



相変わらず、単騎の毎日の中、



前々から、ちょびっとずつ蓄えていたアレが・・・。



ついに・・・!


















ss132.jpg







ひぃやっほぅ!



ヤヒの野郎を裏切ってから、10ヶ月あまり・・・。



やっとこさ、1段階とか・・・w



でもでも、嬉しかったですー!



これで、なんとかヤヒ系のボスをぶん殴れるっつー話です。



ハイ、そんな機会ありません。



次。
















ss133.jpg






たまたま、探しに来ていなくて、トイレに行ってたら沸いていたスピリッドです。




ドロップはN-ZELとN-DAIのセットのみ!



でも、ボス発見できるっつーのは気分がいいもんです!















ss136.jpg







ベルさんとKeizuさん発見のTS!




ドロップはしょぼん・・・でしたが、やっぱボス発見がリネの中で一番の楽しみ、




そう思える瞬間でした!




発見、ご苦労様でした!















ss135.jpg






バムさんと60F見回りに行く途中で出会ったリーパー。



久しぶりに会ったので、かなり気合いれて殴ったらサクっと終わりました・・・。



もちろん、ドロップは無し^^



いつかは、グリムリーパーに会いたいな・・・。


















ss134.jpg





そして、ついに念願の巨人ペア!



バムさんが、早朝に付き合ってくれました^^



想像以上に、サクサク狩れて楽しかったですw



ドロップもウマー!



だが、この数分後に一家+α に追いかけられて、



カオスを味わうことに・・・。



まだまだ、広場はオレ達には早すぎたようですtt



でも、自分としてはこの巨人をこれからのメインの狩場にしていきたいと思っているんで、



後衛さんで、行きたい?・・・なんて思ってる人がいるなら、



ガンガン誘ってください!



オレから、誘ってもきてくれないしね・・・。



唯一、付き合ってくれるバムさんも週末じゃないと時間合わないしttttt



まぁ、こんな事を言いつつ、絶対さきに巨人飽きるのはオレですけどね!!



そんなこんなで、嫁募集中。随時募集中。きっと来月も募集中。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りむにレアでねーってぐっちてた後ある鯖行って1時間しないうちにメテオとHWでたよばがああああああ
りむにぐちるとフラグたつみたいです。今後ともよろ^ω^

No title

ジェイドさん>


祝辞の言葉として贈らせてください・・・。


シんでください!!


ジェイドさんのレア運は、


オレが握ってるようですね・・・w


おそらくは、ラスタバですかね??


目的のブツが、購入できる事を楽しみにしています^^
プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
