

リネフルエンザ感染

こんにちはー。



最近、レア運が少しずつ上がってきたりむですー。



その証拠に・・・。














ss127.jpg



ワッハッハ。



何気に、魔法書での高額レアは初めてだったりします!



嬉しかった?!








そして、ベルさん発見の青閣下!







ss128.jpg





ドロップはしょぼーん・・・、でしたが食えて良かった!



ナイス発見!







さらに、バムさん発見のトライソウル!






ss129.jpg




これも、ドロップはしょぼーん・・・、でしたが、



カノ鯖に来て初めてのTSだったので、食えてよかよか?!



ナイス発見!







そして、やる事なくなりフラフラーっとDI行ってみたら・・・。




風の大精霊発見?!



あんまり、期待しないで叩くと?・・・。












ss130.jpg




また、ワンドだらけかー・・・。



なんて、思ってたら!



ZEL2枚!?



重なってねーZE!



ドキドキしながら、鑑定・・・!



祝福された防具強化スクロール!



半年振りくらいに、大精霊からB強化スク出た!



うめぇーーーー!












おまけ



その後、ベルさんのWIZ呼んでユニ食ったり、残りの大精霊食ったりしてたんですが・・・。



タイム終わって、やることなくなって暇だなーっと思い、



火の大精霊いたらワンキルしてもらおう^^



という話に・・・。



だが、悲劇は道中に起きた・・・!



DIで、ブレイブラビット発見。



肝ださんかーいっと思い、殴ると・・・!



















ss131.jpg











バカヤロウ!



ワンキルかよ!!



私、来週中にこいつ倒します。必ず倒します。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
