

2・・・3・・・5・・・7・・・11・・・。

はいはいー。



風邪ひいて、仕事サボってるりむですー。



気管支炎までこじらせたようで、辛いですー。



それでも、リネやりますー。ダメ人間ですー。










先日、呪われたメデューサを食えたのでポイズンサーペントのクエが進みました。




ということで、ジャイアントワームを探しているのですが・・・。




見つかりませんhh




と、いうのも2h周期で沸くという事なので大体の時間を予想して、



HCを散策するも、タイムと思わしき時間になると沢山の人がHCを歩き回っています・・・。



おそらくは、沸いてるのでしょうが発見した方が素早く食ってるんでしょうねtt



クエ完了はまだまだ先の話になりそうです・・・。



そんな中・・・、最近イチバンよく食べるボスになりつつあるのが・・・。









ss121.jpg





カープさん・・・。



ドロップもあんまりウマくないし、微妙に痛いし・・・。



できれば、そんなに会いたくないですわ・・・。









まぁ、単騎ばっかりしてても飽きがくるなぁ・・・っと思いまして、



クラン員のナィさん誘って精霊の墓ペア行って来ましたー。



ドロップ?うんk!



アデナと宝石しかでねーーーー!



って、思ってたところ目の前にマンボが・・・!











ss122.jpg




食えたけど・・・。



肝だけってtt



でもナィさんは、初見だったようなので、それだけでも良かったと思えます!



結局、たいしたドロップもないまま自分が眠くなってきたので、帰還?tt








最近、お金ばっかり稼いでたので、たまにはEXPと思い・・・。



影神殿へ!



影中は空いてないだろうなーって思いながら、中に入ると・・・。







ss123.jpg



ひゃっほーぃ!



空いてたぜ!と、思い久しぶりに影中で羽を食いまくるも・・・。






イテーよ!オレのAC50いってないんだからな!ハゲ!




と、思いつつ1%稼いで、とっとと帰ってきてしまいました・・・。




ガッカリ・・・。

















おまけ










PI行きの船の中、4様と出くわす・・・。



4様と会話中、こんなWISが・・・!








ss124.jpg




ウホー!



見ててくれた人いたんだ!



と、思ったのも束の間・・・。



名前を見ると・・・!!!!!







ニューハーフじゃねーか! バカヤロウ!!





と、涙した後に・・・。




ふと、冷静に考えて4様に質問を・・・。





ss125.jpg









オレの体内の、ガッカリ袋を独占した4様でしたとさ。





テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
