スポンサーサイト


今、帰りました。

こんにちはー。


鼻風邪こじらせたりむです。


ちょっと、久々に更新ということで、溜まっていたSSを放出します。


長くなるので、めんどい方はバーっと流して見ればいいだろが!





まずは・・・。





ss111.jpg



ハイ。帰ってきました。



放浪している間、色々とWISくれたり、町で見かけたら話しかけてくれたり、



クラン誘って頂いたり、話聞いてくれたりで、



面倒かけちまってすみまそん!



まぁ、難しい事は置いといて楽しめればいいという事だったので、



帰ってきました。



また、よろしく!













そして、せっかく帰ってきたのだからという事で・・・。




ボス捜索!













ss112.jpg





ヌオ!



スピリッド見に行くかぁーっと思った矢先の出会い。



ドロップはお察しくださいませ・・・。



んで、肝心のスピリッドはいない・・・。



ということで・・・。










ss113.jpg




記念撮影!



なんか、近すぎてごちゃごちゃしてますw



その後も、ボスを探すも・・・。



不発だったり、突然出てきて速攻ENDだったりとか・・・。



会えないなぁっと・・・、思っていました・・・。



なので、フラーっとまた見に行くと・・・。









ss115.jpg




いたし!



一応、みんなも呼びましたが間に合いそうになかったので、



他PTの方もいたので、急いで単騎で殴る!!




ドロップ?



くるわけが無い^^^^



tt







なんか、不完全燃焼のまま・・・。



普段、行かない場所へフラ?・・・っと。





ss114.jpg



うむぅ・・・・。



前回、戦ったときは52の頃。



そのときは、痛くて逃げ帰ってきた記憶がありますw



今回は、なんとか食えました!!



ドロップは無かったですが、卵部屋が開放!



うん、重いhh



しかも、溶解液で溶かしても○○が蒸発(ry



クソが!







その後、フラフラと足がHCへ・・・。







ss116.jpg




ウホ!



初めて会った!



単騎で余裕との事だったので、余裕で食いましたとさ!



ポイズンサーペントの材料が、乳液とこの血以外は手にあったので、



会えて良かった!



調子に乗って、ジャイアントワーム探しに逝くぞー!



なんて、思ってたら・・・。









ss117.jpg




え・・。ダレですか・・・。アナタ・・・。




初めて、会ったボスでした・・・。



つか、3Fにもボスなんていたんだ・・・。



こいつも、サクっと食えたけど・・・。



ドロップが、パプリオンの血痕だけだった気がする・・・。









つーことで、海底到着!



なんだかんだ、持ってきたACPも底を尽き始めて、帰還しようかなーって思ってた矢先に・・・。



カープと遭遇!



これは、まずい!と、思って・・・。



急遽、サモンうえすとばむを召還!








ss118.jpg









若干のタイムラグがあったが、素早く駆けつけてくれました。




なんか、C-DAIとか出た記憶がある!



久しぶりに、一緒にボス食えたので楽しかったです!












それから、クラハンも行ってきましたああ。








ss119.jpg





ヌーン!



デケェ!



同じDE族なのに、何食ったらこんなにジャンボになれるんだ!?



DK効果なのか!!!



知らない!










ハイ聖地。


ss120.jpg






敵が痛くて、大変でした・・・。



必死こいてて、途中のSSを撮る余裕ナッシング!



結局、大したドロップもないまま寝る時間となり落ち?。



楽しかった!また、違うとこみんなで行きたいなぁっと思いました・・・!










やっぱり、一人で楽しむよりは皆で共有した方が楽しいですなぁ!



改めまして、今後ともTEFクラン員としてよろしくぅ。











おまけ




ある知り合いの方が、びっくり箱7個開封して印章出していたので・・・。



オレも、あやかりましてびっくり箱を7個になるまで貯めていたのですが・・・。



6個のとこで、UB出場率が激減してしまい・・・。



むくれて、ヤケになって開封!



すると・・・。














ss110.jpg




ワッハッハ。



7個でも、6個でも、どっちでもいいみたいですよ!



そして、この印章は8BCとヘンコン購入用資金となりましたとさ!



おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
