

Mcvitie´sのビスケットが好き。

どうもー。



相変わらず、クラン抜けてフラフラしてます。



大体、グルーディンでフラフラしてますー。












こんなんなっちゃってますー。



ss103.jpg



でも、負けてますー。







でもでも、なんとか勝利を掴みましたー。







GPの在庫が薄くなってきたので、欲しいなーっと思い、



パンプキン開封?。

















ss102.jpg




ヌオオオオ!



これ売って、GP買えってか・・・?










あとはー、フラフラ?っとフィッシングも楽しんでますー。






亀釣れるかなーって思ってたら・・・。


















ss100.jpg







ブオオオオオオ!




なんだ、このツキは!



人形作れってか!



一番、欲しくないウェア当たれってか!



でも、びっくり箱も結構たまってきたから・・・。



思い切って、開封してみようかなぁ・・・。



めっちゃ、後悔しそうだがtt



そうそう、がっかり箱といえば・・・。



UBにも血気盛んに出場しています。



ベルさん夫妻と、バムさんの4人で入れたらいいねー、なんて思って、



ウェルダンUBに参加するも・・・。



バムさんだけ、参加できず・・・。バカチン!



そんで、無難にクリアしたその後・・・。




ss101.jpg



必然の殴り合い。


この夫婦。仲良さそうにしやがって!


なーんて、思うとクロウを振り回す腕にも力が入るってもんです。


この後、ベルさんが初代王者となり終戦。




楽しかったね!バムさんいなかったけど、楽しかったね^^ バムさんだけ!いなかったけど!







おまけ





やちゅさんに、「クラン来ない? 女の子だらけだよ(゜∀。)」


なんて、言われて理性のタガが外れそうになりました。


が、しばらくは一人でフラフラ?っとするつもりだからなーなんて、考えてたけど・・・。


どっか、違うクランで少しやっかいになるのも、いいかなーなんて思ったりしました。


でも、まぁ・・・。


今は、まだゆる?いリネライフを過ごす事が一番の癒しなので、


まだ、先の話になるかな・・・。


でも、クラチャはしたいねw 亀釣っても一人でヨシャー!とか、寂しすぎるwww


つーことで、嫁随時募集中。


お願いします。貰ってあげてください。




テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
