

久しぶりのお買い物♪

どうも?。


りむです。


明日から、仕事が始まります?・・・。


まぁ、正月休み10日間という破格な期間を頂いていたので、文句はありませんが・・・。


やる気はENDしてます^^^^


リネージュ楽しいよぉぉぉぉぉぉttttttt


と、心の中で叫びつつ寡黙に仕事をこなしてまいりますtt











さてさて、それでは最近のSSでも晒しましょうか!



まずは?・・・。



クラハンで、巨人に行ってきましたー!



メンツは、オレ・バムさん・華さん・じょるのさん・ジェイドさん・ベルジュさんの6人!





ss95.jpg



なんか、同じドロップログのコピペに見えますが、ちゃんと2枚出ていますwww



1枚は、ジェイドさんが合流する前、2枚目は合流してからすぐ!!



ウマかったですばい!



SSはサボってるのではなく、必死こいて釣ってる時のですw



ハイ。しょーもない。次。






そして・・・。巨人といえば・・・。オレの今、一番ほしい物のひとつがドロップする場所・・・。







ss96.jpg







キャー!



ドロップ取られとる!!



新年早々、運に見放されてるZE!



いいんだ・・・。その内、腐るほど未来のリネ嫁(婿)とペアして腐るほど出してやるtt














まぁ、そうこうしている内にアデナが6M近く貯金できたので・・・。




色々と悩んだ末・・・。












ss97.jpg






買っちまったZE!



正直、ちょっと高い買い物しすぎたと思ってる!



後悔はしてない!











おまけ





一応、新年ということで今年の目標でも書いておきましょうか・・・。



<今年の目標>2009年



?Lv60になる!

?装備を2OEと3OEのごちゃまぜにする!

?ブログで曲がかかるようにする!

?リネ嫁(婿)作る!

?人に優しく在れるように勤める!

?影カルマ3段階にする!(ちょっと無理かもh)

?ゼニスクイーンとシアーを単騎で仕留める!

?TOIの道を覚える!

?アルケミストストーンを2個くらい作る!

?引退しない!






・・・。





多くね?





テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ZQとシアーはリムなら単騎で余裕で食える!10fは経験もそこそこうまい。20fはMR100あるならしアーは雑魚にも劣る20fで痛いのは雑魚w
道は低層さえ覚えればなんとかなるので頑張りましょうw

No title

ジェイドさん>

初コメントありです!

前に、ゼニス食いに逝ったら、会えたはいいけど

雑魚まみれになり、泣きながら帰還した苦い思い出が・・・。

TOIはオレの一番、嫌いな狩場なんで克服の意味も込めて、

頑張りたいと思っています・・・。

アドバイスありです!!
プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
