スポンサーサイト


うえすとばむといっしょ

こんにちは。



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



そろそろ、長かった最果てイベントも終わりますねぇ・・・。



イベ期間中は、単騎で墓標や神殿・クラハンでボス狩り等が多かったのですが、



しばらくぶりに、バムさんとペアしてきましたぁ。



今まで、あんまり行った事のないようなとこへ行こうということで・・・。



PIの地底湖と、船の墓場の深海に行ってまいりました!



地底湖では、残念ながらSSを撮り忘れてしまったのですが、



めっちゃ痛かったですwww 単騎であんなとこ行けるようになるんだろうか・・・w




次は深海へ?・・・。



バムさん曰く、「長がいたら、オレ一撃で死にそう・・・」との事でしたので。



必死こいて、長を探すこと1.5h位・・・。










ss91.jpg






うぇっへっへっへwww



いやがったぜぇぇぇぇぇぇ!


と、思ったのも束の間。



適度な距離を取り、的確にヒール・イミュを飛ばすバムさんに若干がっかりしました。



まぁ、ドロップはうんkだったけど、ボス食えて楽しかったね!




その後、イカも食いてー!なーんて話して、ウロウロしていたら・・・。










SS92.jpg



富豪発見。



長よりウマいって、どういうことなんでしょうか・・・。



まぁ、おかげでたっぷり黒字+食材が稼げました^^^




そして、イカ発見できずにきか?ん・・・。



まだ、少し時間余ってるねーっとお互い話し、ちょっともう少しどっか行こうかぁって事で・・・。




41Fで心臓堀堀してきましたー。



前に来たときよりも、お互いLvが上がっていたので、



ドラゴンを食う時間自体は素早くできたのですが・・・。


途中で、バムさんにタゲ固定だったり、一気に4匹来たりでキャーキャー言いながら、遊んでましたw



心臓は当たり前のように出なかったですが、楽しかったです!










そして、バムさんから・・・。








ss93.jpg





キモカワイイとでも、言ってほしかったのでしょうか?




スポンサーサイト

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
