スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


つーことで、2009年になりましたね! だからなんだ! 知らん!




去年と今年の初めの溜まってたSSを放出!















SS80.jpg






そう。カノに来てからの初めてのまともなクラハン!


楽しかったぺさーー!




そして、次はぁぁぁ。


SS81.jpg



CCにも行ってきたよ!



アイスクイーンいたっけ!? 覚えてない楽しかったってことで^^^^




次は・・・





SS82.jpg



久々のアリオク!


相変わらず、ドロップはアレでしたけど、食えた事がうれしかった!




そして・・・。



なんとなーく、見に行ったら・・・。





SS84.jpg





いました! スピリッド!


子供しか撮ってないけどwww


結構、行くまでが大変な場所だから食えてすごく嬉しかったなぁ・・・。


ドロップもB-ZELということで、満足!






そして、やっとこさ・・・。




SS85.jpg



我がクランの愛すべきバカがLvアップ!



おめでとう! これからも、寝落ち等でアホなロストをしないようにwwww






それに関連してなのかどうか・・・。




SS87.jpg




ばーすさんとドアコン!


結果に関しては近日、ばーすさんのブログでアップされるようですよww



ちなみに、オレも動画デビューしているそうですtt



激しく、レ○プされてるのでお楽しみに^^








SS88.jpg



新年ということでGMに遭遇!


色々と、質問攻めにあっていて大変そうでしたが・・・。


お金貸してくださいという質問?に対して、


「OE破産中なので、無理です。」


という返答が、びっくりしましたw GMの方でも普通のキャラでプレイしているんですねぇ・・・。





そして、GMの固有技発動!




SS89.jpg




画面内の全てのプレイヤーにADSがかかってますねぇ・・・。



他にも、グレーターヘイスト・ブレスウェポンなんかもありました!



うん、なんか他に書くとこなかった!






更新なげーーー! と、思ったら我慢してください。












オレ、かずき、ベルジュさん、4さまでCCへ!




SS90.jpg



なんとか、IQ食えたけど・・・。 IQのDIGだか殴りだかめっちゃ痛くてtt


IQに辿り着くまでも、めちゃくちゃ、マゾくて・・・。


そして、何このうんkドロップtt


でも・・・。


また行こうねぇ! 次はIQスタッフ出る! もう、それしか考えてない!


















おまけ。


オレは、みんなが当たり前のように知っているようなマップの事をほとんど知らない。


だって、道覚えるの嫌いなんだもん。


TOIとDVがその代表!



でも、ボスは食べたい!


ということで、かずきにDVブックマークツアーを開かせ、DVをグルグルしてきました。


ちょうど、タイムだねーなんて言ってたら・・・。




SS86.jpg




あらら^^


C-ZELでしたが、ゴチ!





Bじゃないところが、オレ達っぽいドレイクでした^^












まぁ、そろそろ仕事が始まって、今みたくみんなとクラハンなんて週末しか参加できなくなるけど、




今年1年も引退しないように頑張るから、よろしくお願いします!



すげー、やっつけ更新でした!
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。