

最高に「ハイ」ってヤツだぁぁぁぁぁぁぁぁ

ハイ。ジョジョが大好きなリムです。



このたび、なんとか、こんとか、どっこいしょして・・・。


















SS70.jpg





ウハハ! 55HITだじぇ!!



長かったーーー!



98%の段階で、切断死するなど萎えまくりでしたが、



なんとか、無事に今年中にHITすることができました!!



SSを撮り忘れてしまったのですが、クランの方からも、



祝辞のお言葉を頂きまして真に嬉しゅうございます!



これで、ステはWIS15!!



ついに、猪肉を食べなくてもMRが100いくようになりました!


いやー、嬉しい! これで、いろんなところに行けるし、足手まといにならずに済む!ハズ・・・。






そして、感動のHIT式もしてきました^^




まずは、アルファベット花火でキュートに「RIM」っと^^







SS71.jpg





SS72.jpg





SS73.jpg






最後に記念撮影!




SS74.jpg





みんな・・・、忙しそうだったからさ・・・・。



いいんだ・・・。



一人は慣れてるもん(´・ω:;.:...


?????????????????? 終了 ????????????????????



気を取り直して・・・。


<募集>

WIZさんかELFさんで、巨人ペアに延々と付き合ってくれる方!

IN時間は、要相談。

マゾくても泣かない子! 男性・ネカマ可! だけど、できれば女性求む!








見てる人、少ないこんな日記で募集しても、しょーもない気もしますがね・・・tt




テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

55おめでとううううううう!

No title

夢幻のSS大爆笑www

おめでとうwww

No title

4(5)様>
ありがとうございます!!
そして、4様も67HITおめでとうございます!
また、来年もよろしくお願いしま^^


kazuki21>
ありがとうぅぅぅ!
かずきが、68HITした時も一人HIT式の日記UP、
楽しみしてるよ^^
同じ、寂しさを分かち合おうよ^^^^^
プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
