スポンサーサイト


名言発動ッッッ!

前回の日記で宣言した通りに、またちょくちょく更新していきます!




まずわぁぁ!


1週間前くらいに撮ったSSですが・・・。










SS53.jpg



初参加で1位^^


この後、かずきも参戦してきましたが、


なぜか、かずきが参戦した途端に牛・目・ゼリー・マンボにしか変身しなくなりましたhh









おっつぎはぁ!





SS65.jpg




本日から開催のNPC攻城戦に参加してきました!



もう人が凄い事になっていて、参加できるか不安でしたが・・・。










SS56.jpg






見事に、入れました^^




ちなみに、画像の赤枠の奥には大量の未変身女ELFがいましたwwwww



これが痛いww



敵は全て?未変身のキャラでナイトやDEもわんさかいましたhhh




そして、ケント城侵入!




SS57.jpg


お城に進入してから、一歩も動けませんでした^^



そもそも、ケント城っていう場所が悪いかと・・・ww 狭すぎhh



さらに、無事にクリアしたもの・・・。



報酬の繁栄のアミュ?は貰えず・・・。


他のLv帯で参加していた方達も同じような現象だったようで、


自分としては、かなり微妙なイベでした・・・。


個人的にはモンス鬼沸きイベは好きなんですけどね・・・。





そして、失意のまま市場をウロウロしていると・・・。



SS58.jpg



甲状線⇒攻城戦です!


確かに、2回ENDしましたがEXPは減りませんでした!


そう、確かにそう打ってる。SSが動かぬ証拠。


なのに・・・。



なのに!!




ここで、名言発動!!



SS59.jpg



意味わかんねぇぇぇ!


まさに、一休さんもびっくりのトンチ!


えーと、つまり、なんなんでしょうね。今、流行のインフルエンザにかかったんですかね。


キャラがEND⇒EXPが減る。

キャラが死ぬ⇒キャラ削除。


オレ、死んでないok。


誰にも、オレを理解なんかさせやしないZE! 全員、置いてけぼりだ!


・・・。


・・・。


・・・。















オマケ



墓標で4(5)様発見!


ストーキングすると・・・。









SS64.jpg





説明しよう(`・ω・´)



4様は、床落ちしている「雪の力」をパクった!


持ち主(確かエルフさん)、目の前にいるやん!


正直者の4様。(SS参照)





格の違いを実感させられました!



今日はここまで!


スポンサーサイト

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
