

ディモールトグラッツェ

久々更新?


神殿・墓標の記事ばっかりになっていたので、


ネタ作りの為にちょっと違うところに行ったりしてきました!



マンボ出てるとのことで、バムさんを支援にPIへ?





SS40.jpg


所詮、こんなもんだよね!!




あとあと?!


しばらーく、放置していたホセクエを終わらす為に、ホセのダンジョンへ!


アルにいた時は、いーーーーっつもいなかったこのクサレですが・・・・。





SS41.jpg



見事に発見。そして、やっとこさ終わらす事ができましたとさ!





神殿にて、アクさんバムさんのWIZ二人組みとトリオ中のこと!


チケが出ない事にイライラしていたら・・・!






SS42.jpg



バムさんという存在にイライラさせられました。






次はー!


やっぱり出てきてしまった、墓標ネタ!


墓標の商人↓のところをウロウロしているとー・・・・!










SS43.jpg



なんで、貴様がここにいるんだああああああああああああああああああああ!!



ウマいから許す!








そういえば、そろそろ1回目の最果てイベが終わりますね?・・・。



今回は、あまり神殿に行かずに墓標に通っていたのですが・・・。


借金あるくせにね・・・tt バムさんゴメンよ・・・。


せっかく、復帰したんだから今回は本気で頑張ろうと思い・・・。



なんとか、1回目の目標の・・・・・!








SS44.jpg




54達成!


もちろん、ステはWISに振り振り?。


正直、青Pでの回復量にしか影響してないからつらかった・・・。


でも、55になればWIS15!


MRにも関わってくるから楽しみ!




今回は、1回目で52の70%→54まで行けたから、


2回目ではなんとか54→55になれたらいいなぁーっと思っています。


あと、EPI:RE ファイナル?でCCリニューアルや、UB数増加・人形追加等あるので、


アデナもちょいちょい稼げたらいいなーっと思っています!


・・・。



仕事なんて行きたくないよぉぉっぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉおぉtttttttt




テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう 涙 枯れるぐらい 泣いたので

大丈夫。

54HIT

おめでとうございます。

バムさん>

ありがっとんござまいっす!


借金は近々、完済したいと思いますので・・・。


泣かずに待ち続けて下さいtt

本当にすみませんtt





あー、ヘンコン欲しい。
プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
