

ぼっひょんすんどん

今日も相変わらず、墓標と神殿の往復?・・・。


イベ終わるまでずーっと、こんな内容の日記になってしまいそう・・・。




テンション上げてこう!


SS22.jpg
SS23.jpg


初の雑魚からのチケドロップ! というか、単騎での初チケドロップ!


出るときは出てくれるんですねぇ・・・。




SS24.jpg



カノに来てからの初炎帝!!


先にエルフさんがお楽しみ中だったようですが、


邪魔をするかの如く炎帝にフォーっと殴りかかると・・・。







SS25.jpg


・・・。


バチが当たったようです・・・。



SSは無いのですが、


その後、墓標に移動した際に目の前に氷帝がサラサラと出現!


単騎での初お目見えだったので、テンパりまくり!!


雑魚2、3匹残したまんま殴ってるとカボ剣を装備した水エルフさん登場!


実際、一人で食える気がしなかったから感謝!!


氷帝も思ったよりもしぶとく、大事な神秘CPに手をつけてしまう有様!


でもでも! 頑張って食いましたよーーー!!


と、思いきや・・・。






SS26.jpg



・・・。 まだ許してくれないんですか?tt






その後、墓標をウロウローっとしていると・・・。

SS28.jpg


先日、グングニルさんの公募勢力で戦争参加させて頂いた際に、


ご一緒だった緑ウサギさん!


こんな幼稚園児みたいな誤爆するチンカスの事を覚えていらしてくださって感謝!




カノ鯖に引っ越してきて2日目ですが・・・。


現在の印象としては、カノ鯖は人がとっても温かい方ばかりだなぁ・・・っという、


印象が強いです。PK鯖という事でガクブルしてましたが、


まったりと楽しんでいける環境であり続けてくれれば、最高の環境だ!


と、思っています。カノ来てヨカタ!






最後に。




SS27.jpg


ひゃっほーーい。


初暗殺軍王様。


想像以上に、動きづらい。



テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
