スポンサーサイト


カノ鯖に来ました。

さてさて。


今日はカノ鯖での記念すべき1日目でしたよ。


感想としては・・・。


アル鯖とあんまり変わらない!


まぁ、サーバー移動しただけで別なゲームというわけではないですからね・・・w


あとは、ノーマルゾーンでフザけてクランメンバーをctrlで殴ったらピンネになってしまった!


これはマズい! 結構、クセになってるから注意しないと・・・。


あっという間に、Lvダウン?♪ってな事になりかねない・・・。


あとは・・・。


アデン戦争に参加してきましたー!


公募勢力にJoinして参加させて頂くつもりだったのですが、


事情により、公募勢力にそのままJoinする事はできず、


TEFとして公募勢力との協同戦線という事で参加しました。


カノに来て初の戦争ということでしたので、


熱くなり、最初から突っ込みすぎてDIGの餌食となり久々の戦争でのEND!


と、いきなりテンション落ちましたが、その後もちょくちょく攻防の繰り返しとなり、


結果的には負けてしまいましたが、とっても楽しく初日の戦争をさせて頂きました!


にしても、復旧費たけー!


身を粉にする思いでアデナをアガタに貢いできました・・・。


改めて自分の弱さに直面しちゃったので、


戦争参加も楽しいんですが、もう少しまともに戦えるように、


自分の装備見直さないといけないなぁっと、痛感しましたtt


なので、これからは戦争全てに参加する! というわけにはいかないかもしれませんが、


戦争は嫌いじゃないので、これからもちょくちょく参加していきたいと思います。


でも、たまにお休みします。


もうちょっとだけ、装備元に戻さないとねええええええええええええ!!


バムさんの借金返さないとねええええええええええええ!!!


ちゅーわけで、SS無しのつまらん日記でした。


とっぴんぱらりのぷぅ。


スポンサーサイト

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
