スポンサーサイト


環境の変化

表題の通りで、今までアルタイルサーバーで活動していましたが、


今回のサーバー移動サービスにより、今後はカノープスサーバーでリネージュを楽しんでいこうと、


思っています。


オレが、リネ初めてから何年かな。1年半位経ったのかな。


今のクランのメンツの中じゃ、プレイ歴は相当浅いけどみんなに支えられながら、


引退⇒復帰を繰り返しながら昨日までアルタイルサーバーで、プレイしてこられました。


今回の移動に関して、TEFクラン員全てが揃って移動できたわけではないし、


わざわざ、カノープスサーバーにLv1のキャラを作り直してでも、一緒にプレイしようという


アツすぎる人もいました。


今回、移動できなかった方に関しては色々な事情をそれぞれ抱えており、


思うこともそれぞれにあったでしょう。


オレ自身の思いとしては、やはり寂しいですがこれでお別れというわけではないのが救いです。


次に、サーバー移動サービスが再びあった場合は来てくれると言ってくれている方もいらっしゃるので


そんな未来にワクワクしながら、カノープスでプレイをし続けていきたいと思っています。





さてさて、そんな思い出深いアルタイルサーバーでプレイしてきたオレ達ですが、


最後は、グダグダかずきの仕切りによりTIコンバゾーンで最後のお別れをしました。




SS20.jpg



むぅん・・・・。 HPバー消しておくべきだった・・・。


にしても、綺麗に撮れてます^^ こんな花火のように綺麗な事ばかりではなかったけど、


リネージュを始めたのが、このアルタイルサーバーで本当に良かったと思います。


関わった人全てにありがとうと言える程、善人ではないし、すっきりした性格ではないんで、


関わった人の中にはごく僅かに、


Fxxkと言いたい人も居ましたが自分に非が無いとは決して言えないので、


ここは、自分の心の中に閉まっておこうと思います。


でも、それでも、ありがとう。


そして、カノープスで共にやっていく方、これからもよろしくお願いします。


そして、アルタイルに残った・違うサーバーに行かれてしまう方、これからも元気でいてくださいね。


そう、美しく自分の中で勝手にアルタイルサーバーでのリネージュライフをENDさせます。




今回は、ちょっとエモーショナルかつフーリッシュな感じで、


文章を書いてみました。


・・・。





似合わねぇ(゜∀。)


ま、今日からまたいつも通りつまんなくて、低次元な日記に戻るんで、


見てくださってる方は今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いしまんす!


スポンサーサイト

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
