

ぴゃああああああああああああ

どうも?。りむです?。

最近、レア運というものから完全に見放されています。


なので、もうなんかクエ品でもいいから無理やりレア出しに行ってきました。

そう、すっかり忘れていたリザードマンのクエスト!

後は、シュノーヴァを倒して終了っていうところまできていたので、

kazukiと二人でPI行って、一緒に探してもらいました?。

んで、発見⇒余裕で討伐! そして・・・。奴が隠していた宝とは!?













ss511.jpg



何これ・・・w どこの民芸品よww

どう見ても、フクロウの置物にしか見えません。

奴はこれを後生大事にしていたのか・・・。合掌・・・。

当然ながら、頂いたリザードマングローブはZEL1枚でキレイに燃えました^^

tt




なので、今度は奇跡を求めて大好きなFIへイザ!

ステ再振りが来てからというもの、前衛単騎でもミノゾーンならば、

装備とかステにもよるけど、2h位なら普通に篭れる狩場になりましたねー。

嬉しいかぎり! でも、古代スク出ないけどね・・・。

代わりに・・・。






ss512.jpg


コイツが出ました・・・。

完全に単騎で食うのって初めてで、ジュースと赤pのみっていうのもかなり不安だったけど・・・。

なんだかんだ、サックリ食わせて頂きました!

ドロップ? 超ズイマ?。

でも、いいんだ・・・。ボスは食う事に意味があるんだ・・・。アハハ・・・。

まぁ、古代スク出ないまま帰還となりましたとさ! また来るぜぇい!




さてさて、次は久しぶりのオメデトウSSでございます。

TEFには珍しい女子のゆずが、とうとう55になりましたとさーー!

はえーなぁチクショウ!



ss515.jpg


全くもって、似合ってないwww

オレも55なった時、すげー違和感あったからそのうち見慣れていくことでしょう・・・。

たぶん。

にしても、似合わないのぉうwww おめでとう!!



つーことで、なんだか悔しかったのでオレも頑張りました・・・!


ss513.jpg


久しぶりにレベルあっぷ?!

これでやっとこさ、57か・・・。

なんか、「もっと↑だと思ってた?」とか、「あれ、60↑なかった?」とか、

よく言われるけど・・・。

レベル、ぜんぜん高くないですからtt

戦争でも、いまいち戦力になれずにヒーヒー言っております!

なんとか動きでその分をカバーしたいとは思ってるけど・・・。

うまくいかないねtt もっと視野を広く持てるようにしてモテたい! チクショウ! たっのしぃ?♪

ってな感じで、これからも頑張るよ!まだまだ頑張るよ!



そうそう、ヨメさんが60になっていました・・・。オメデトウ!

すっかり差をつけられてしまいましたtt

オレも早く銀変身になりたいわぁ・・・。早く墓標イベントこないかな・・・。



オマケ


大好きなKC!!

1hない位、1Fと2Fに篭って・・・。

ss514.jpg

レア出ないけど、大変おいしゅうございました!


おしまい。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

どっとこむ

ごきげんよう。りむです。


久々更新でございます! ネタが無かったのでございます!




相変わらず、最近はkazukiとのペア多目で毛嫌いしていたTOIにも、


ヨイショヨイショと登っております?。


つーことで、今回はこいつを食ってきました?。







ss500.jpg



シアー!


ドロップはN-DAIとアデナだった気がします・・・。


ビーム痛いけど、やわっこいから単機でもいけるかもしれない!


最大の敵は、ダンシングソードにタゲを合わせること。間違いない。






さて、次はクラン員の火エルフさんの「シショカ」さんと深海に行って参りました?。


イカ食いたいね?、なんて話しながらウロウロしてること3h・・・。


イカどころか長にもトレジャーモンスにも会えずでした・・・。


狩りは終始、楽しく喋りながらできたので凄く楽しかったです(゚∀゚)



こんなんや、

ss501.jpg



こんなんばっかしww

ss502.jpg



今まで、そこまで話した事なかったけど「シショカ」さん面白い人で良かったです!


また、どっか行こうね??!!





さて、最後にオレが散々、駄々こねてバムさんとkazukiにアデンCCに連れてってもらいました。


今まで、会った事がないボスのマヤとイベント以外で食った事のないロットンスケルトンナイトを、


どーーーーーーーーーしても、食べてみたくなったのです!


二人とも、嫌々ながら承諾してくれて付いてきてくれました。


つか、道わかんねwww


何回も迷ったりグルグル同じとこ周ったりしながら・・・。


ロットンスケルトンナイトに遭遇!


範囲広すぎh 範囲痛すぎh


てな、感じで意外と早く食い終わりました。


期待のドロップは!?




ss503.jpg


空とか・・・。


まぁ・・・、いいけど・・・。


そして、マヤ見つからず、kazuki切断とグダグダな感じで帰還しましたとさ・・・。



おしまい。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

♪♪☆☆♪♪

やぁ。りむです。


復帰して、1週間半が経過しました。


いやー、久しぶりにがっつりリネージュをプレイしています。


楽しいですねー! 



つーことで、最近はkazukiとのペアが多いです。


INTナイトスゴイね!


本当に、ある程度の狩場なら余裕でペアできてしまう。


オレも、Lv60くらいになったらINTやってみたいなぁ・・・っと思っています。


いつになることやら・・・。


つーことで、kazukiとのペアでコイツを食ってきました。









ss301.jpg



ドロップうんkだね!


でも、TOIボスってあんまり食った事ないから楽しかったなー。





お次は、借金返済の為にFIに通っていた時に起きた奇跡。





ss302.jpg



単騎だったので、見事に借金を一括返済できましたぁー。


ウマス! ヤバス!




なんか、他の人が眠くなる狩場が好きなんですよね。


FIとか、巨人とか・・・。






後は、ちょっとTODBに惹かれています。


武器性能はBDBの上位版(?)であり、チェイサー発動を加味すると、


巨人とか硬い敵には非常に有効な武器である。非損傷だしねぇー。


INT初期値でも結構なダメージ出るのかしら??


属性付き(できれば氷河・・・。)の8TOBD辺りが欲しいなーっと思っています。


お金ないくせにね! 防具腐ってるくせにね!


しばらくは、9煉獄BCでやっていくっきゃないか!


でも、kazukiとかバムさん見てると楽しそうなんだよなぁ・・・。


実際に使用している方、いましたらちょいと感想を教えてもらいたいっす。




後は、戦争にも参加してますー。


動きと装備は相変わらずグダグダなんですがね・・・。


それでも、四苦八苦しながら戦場を駆け回ってます。


個人的には、課題がいっぱい見つかっている時が一番楽しいっす!


まだまだ、これから!


そう思える事がちょっぴり幸せだと思いましたとさ!


おしまい。

よいしょ!

ごきげんよう! りむです!

復帰して1週間無い位、経ちました!


KCの袋から出る装備品の確率が下がっているような気がしてイライラしています。

前まで、微妙に黒字狩場だったのに・・・。運だけど・・・。


戦争もチョロチョロ出ています!

相変わらず、EM→キャンセでヒーヒー言われてますけどね!

それでも、なんとかTEFのナイト様にくっついて歩いてスタンに合わせてBOX狙っちゃったりしてます!

いつも、ナイト様を殴っちゃうんですけどね・・・。


そうそう! 嫁さんとも無事に再婚しました!

まさか、待っててくれたなんて・・・! 感激して、くしゃみが出ました。

調子に乗って、エメラルドリング購入したけども使う機会ってあんま無いような・・・。

BMできるところにぶっ飛べるらしいけど・・・。

うむぅ・・・。まさに自己満足リング!


レアは出てません!

巨人に行きたいです! 誰も行きたがりません!

さびしいです!

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
