

カシスオレンジ3'`ィ

どうも。



ばぁちゃん子のりむです。



困ってるばぁちゃん見ると、泣きそうになります。



ドMなオレにはたまりません。















さてさて、最近あった出来事でも・・・。




まずは、お友達のナィさん発見の・・・。

















スピリッド!

















ss260.jpg






なんか、最近イベ続きだったからボス殴るとなんでだろう・・・。

















手汗でもう、グチョグチョになります。











ナィさん、発見ナイスすぎる!



で、ドロップは?



祝福された!































復活スクロールですがなにか?








tt
















次に?・・・。



暇そうにしてた、やちゅを連れて巨人へ行って参りました?。



巨人って、少し仕様変わったんですかね??



前に増して、一家が沸きやすくなったような・・・。



ペアにとって、ドM仕様になったようです。



やちゅが、意外にも手際良くWBをGGGに決めるのにはイラっとしましたが、



そこは、紳士。素直におだてておきました。



そんな、オレの紳士さにリネージュの神様がついに微笑みました。













ss262.jpg




やったfじゃ栄尾pjふぇ位オアj後愛j語彙亜wjgじゃいw;jgじゃえrぎじgじゃ;ぎじゃいおうぇrjごあjぐぇ




ヤベーwww



やっと、一冊目だよ!



ぅれっしいよ!



クラチャで報告したら、みんなからおめでとう!



巻数言ったらみんな、(;´∀`)←こんな反応。イライラする。



発散する為に、やちゅに自慢→や「なにそれ?」→イビル武器について説明→「ふ?ん、強そう。」

















お前ら、まとめて磔刑に処す!!!!!



ケツの穴から頭のテッペンまで、貫いてやる!
































おまけ













ss261.jpg










わーい!




そして、華さんもおめでとう!!!




おしまい

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

いちご白書をもう一度。。

どうも?。



朝、寝ぼけて便座おらさず座ったら便器に(ry



りむですー。



みなさんどうですか?イベント堪能していますか?



個人的には、紋様とポーションが優秀なのでキャッキャ喜んでます。



そのほかにも、イベマップでゴリゴリEXP上げたり・・・。



オレ的にはめっちゃ堪能しています。最奥はまだ、行ってないんですがね・・・。







まぁ、イベマップだけ行っててもアレなんで・・・。



今のうちに、普段挑戦できないことしてきましたあああ。












そう。




ラスタバにペアで行って来ました!




相方は当然!








ヨメ!




じゃなく、バムさんw











元々、二人で行けたらいいねぇ・・・。なーんて話してたんですよね。



そして、今回のイベでの様々な強化アイテム・装備。





行くっきゃないしょぉぉぉ!



ってことで、まずはわ・・・・。













ss250.jpg






攻撃力と攻撃速度が憎いこの野郎。




イミュとWBがないとタゲなんて受けたくありません。




そこはバムさん、さすが我がサモンとして中々の手際の良さを見せ付けてくれた。














ss251.jpg





なんとか勝利!




いや、ちょっと感動したねwww




大したことないのかもしれんけど、昔からラスタバっていえば、




みんなで行く狩場、むしろみんなでしか行けないくらい辛い狩場。




これが、もう固定イメージでしたね。




ペアで行くなんて、考えた事もなかった・・・・。



今回のイベでの強化アイテムが強力なのか、はたまた自分たちが成長したのか・・・。



答えが前者だとしても、脇汗ツユダクになるくらい嬉しかった!






そして、調子に乗ってホイホイ進む!



人が多かったりで、何度も戻ったりまた向かったりの繰り返しでしが・・・。



なんとか、野郎のいる場所へ辿り着く!











ss252.jpg








ヘルバインtt



残念ながら奴とのLv差・そして、奴のACを考慮すると・・・。



オレの攻撃はスッカスカtt



だがそこは、バムさんのディジで野郎の回避をオレの命中水準まで下げる!



もう、後はひたすら殴るのみ。



すると。



ss253.jpg




ェー。



なんか、タフかったんだけど思った以上にあっさり陥落・・・。



バムさんにいたっては、途中でブリザ撃つほどの余裕っぷりtt



そして、サックリと夢の4Fへ到達・・・・!



当然、これで満足するはずもなく目指すはエンディアス!!



と、思ったのですが・・・。



ss254.jpg




残念ながらバロメスを食った後、すぐにタイムアウトとなり強制送還tt



残念だったけど、めちゃめちゃ楽しかったw







Lvも大事なんだと思うけど、それよりも相性のイイ慣れた相手と行くことで、



効率は跳ね上がるんだと実感させられました。







今回のペアでちゃんと道は微妙に覚えたんで、



今度は、みんなで行きたいねぇ・・・。



って、思ったので、












ss255.jpg




その時いた、ゆーくん、ケイ、オレ、バムさんの4人で4F突入!



4Fまでの工程は(ry



まぁ、DE2、土エルフ、WIZの中々に火力のイイ感じで行ってきたので、サクサクいけたのですが・・・。



逆にサクサクというかゴリゴリ?ガリガリが正しいかw



めっちゃ、ハイスピードで駆け抜けたので後衛の負担が尋常じゃ無かったと思いますtt



時間制限はあるけど、もう少し周りの状況見ないとダメだな・・・っと、



考えさせられました。というか、当たり前よね!tt






結局、バロードまで行けたものの時間がなくなってしまい食えなかったですtt



でも、やっぱりラスタバは楽しい!



森もいいけど、久しぶりにクラハンでラスタバ行けたのは幸せでした(・∀・)
























おまけ



ラスタバでの事。



真夜中というか、朝と夜の境目の時間くらいだったので眠たい目こすりながら、



必死こいて動いてると・・・。



ゆーくんが・・・オレに・・・。




















ss256.jpg





(´゚'ω゚`)





確かに動きは参考にしてるけど・・・。



いざ、言われてみると・・・。



槍でもかつがなきゃならない気がして、ちょっと今後の動きについて考え直そう・・・・、



と思いました・・・。



まぁ、昔から見てる前衛と言えばかずきなわけで似るのは必然かもしれないのですが・・・。










その後、前衛の動きについての話し合いで、TEFでもっとも献身的な前衛は、



間違いなく納得の「ちきさん」に決定しましたw








おしまい。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

花粉症じゃありません。

どうもー。



電子レンジのスタートボタンを勢いよく押し過ぎて、



つき指したりむです。無駄に元気です。







それは、どうでもいいとして・・・。















さて、今の旬と言えば・・・。




なんといっても森!



ということで、森でのクラハンは毎日開催されています。



昼に1度、夜にもう1度、さらには深夜にもう1度なんて日もあります。



オレは、「クラハン番長」とかいう、ネーミングセンスが70年代初期を匂わせる、



ニックネームをつけられています・・・。



あんまり、参加率高くないのにする時は、でしゃばって仕切るからでしょう。



つまり、悪意の塊のようなニックネームです。



(´゚'ω゚`)





ま、それは乗り越えなければならない壁として置いといて・・・。






普通の森の最奥に行った時のこと。




モンスを釣りに行っていたコマさんが突然、



「まっくろくろすけ、いた!いっぱいいた!」



と、某森の某メイチャンのように、平気で嘘をついてきました。



オレは、嘘は嫌いなのでコマさんの人気っぷりを失脚させようと、



皆を誘い、見たという地点まで意気揚々と移動開始・・・。












ss240.jpg





・・・・。



いたね^^



コマさんの正直な姿を逆に皆にアピールしてしまい、



自分が失脚しかねない勢いで、まさに山の八合目から転げ落ちる気分を味わいました。



まぁ、作り話はどうでもいいとして、



この後、みんなで美味しくいただきましたが・・・。



アタリドロップは無かったのが残念tt







さて、話は変わりますが・・・。



先日、オレが結婚について少し記載したのを覚えてますでしょうか?



その中で、出てきた「ヤキモキ男」が無事に・・・。












ss241.jpg





結婚しましたww



本当におめでとう?!



深夜なのに、たくさんの方々に参列して祝福されてましたが、



嫁の父には認められてないようです・・・。



反対を押し切っての結婚! なんか、ちょっと憧れるぅ!



凄く、楽しい結婚式だったのですが色々な準備と、



WIS等で、まともに撮れてるSSがこれしかなかったのが残念tt







本当に、いろんな人が参加してくださいました。



昔からの友人、知人、クラン員、さらには・・・。



鼻血を出して倒れる者、婿の愛人と名のりでるもの、離婚トトカルチョを開催するもの。



昼ドラのようなドロドロな展開を期待しつつ、



今は、素直に二人が楽しくリネライフを送れる事を祈りましょう・・・。



つか、オレもちゃんとした結婚式したかったなぁ・・・っと、



ちょっとだけ



思っちゃいました・・・。




(´・ω:;.:...



















おまけ






トトカルチョに関して、なんか案外ちゃんと長続きしそうで、



賭けの管理がめんどくさいので、急遽中止いたします。



ちなみに、4様の25秒が最高大穴でした。



楽しみにしていた方には申し訳ないですが、ご理解をよろしくお願いします。









おしまい。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

メンフィスとメンテンフィス

どもー。



常に手汗が耐えないりむですー。



緊張症なので、リネやってる時は常にネチョネチョです。



気分を害された方は→↑の×ボタンを押すと幸せになれると思います。













それでは、近況報告!




いやー、とうとう大型アップデートきましたねー。



みなさん、ステ再フリはもう済ませましたか?



TEFにいる某エルフ様のように、オレはギリギリまでしない!^^



なんて、方もいらっしゃるのでしょうか?



オレはしましたよー! ハイ! みんな興味ない!




















(´・ω:;.:...













さて、大型アップデートの話に戻りましょうか。

今回のイベマップは森がまたきたということで、早速クラハンで行って参りました。

いやー、今回はサイレンス毒をもった敵もいたり、近接が鬼のように痛い大精霊がいたりと、

バラエティに富んでますね!最奥は、スタン温泉という自殺の名所らしいので、

恐ろしくて近づいておりません・・・。




さてさて、先にも書きましたがクラハンで楽しんでおりますこと、10分後・・・。

















ss230.jpg




^^!



この時点で、このイベは大成功だと思います。思います。



何気に、リング系のM級レアは、初めて1ヵ月位の時に、



かずきとペアで行った、25Fの劣閣下の火リング以来でしたー!



淡々と、書いてますが・・・。













超嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














さて、次ー。






ss231.jpg



コラプトよね?


大空洞を歩いてると、どうみてもコラプトの鎌タイプのモンスがポツーンっと・・・。


アクティブじゃないようだし、準備して殴ってみると・・・。


攻撃力もコラプトくらいで、硬さもコラプトくらいで、EXPもコラプトくらいで、


たぶん、コラプトだと思います。


詳細は不明。







次ー。






ss232.jpg




オレの知らない間に、大空洞がおかしくなってしまっているようです!



平和と秩序を取り戻すために、オレは・・・。



攻略通信に情報が載るのをただただ、待つ事にしました。

















次ー。




ss233.jpg




バムさんがどうしてもと言うので、



そこは快諾したフリをして、ラスタバ2Fに昇ってきました。



SSは撮ってないのですが、お互い道をあんまり知らなくて・・・・。



バランカ食ってみたいね!



とか言いつつ、3本ある2Fへの道の中で、



バランカルートを最後に発見するという、お茶目ぶりを発揮してました。



さらには、バランカがいないというドSな状態。



変な汁が出ちゃいそうです。



その後、無事に1Fと2Fの間に着き、行って来る!と言ったバムさんは、



単身、2Fへ。



2分後、グリーンポーション1個を握り締めながら、HPバー真っ白になって帰ってきました。



良かったね!

















次ー。




ss234.jpg




さてさて、お楽しみのケントでの戦争です。



今日は、中々にメンツも集まっており、さらには・・・。



再フリ後、初めての戦争でした。



感想としては・・・。



みんな硬くなってたの・・・かな?



いやー。なんだか、よくわかんなかったすけど。



そうそう、



オレは死にました。



言い方を変えましょう。



TEF内でオレだけがENDしました^^^^^



もう、ぽっくりポットも使わず死にました。



恥ずかしいですtt



次からは、なんかいろいろ注意します・・・。



最近、ENDが続いて慣れてしまっている自分に喝!









そして、戦争が終了したあと・・・。



ウチは大体、ドアコンしたりクラハン行ったりします。



今日は、ドアコンだったのですが・・・。
















ss235.jpg



もう、ルールなんてありませんw



よってたかって、カズキをボコボコに殴るみんな。



キュンってきちゃいました。























おまけ




さて、つまんないでしょうがオレの話を少し・・・。

ある方に誘われて、最近やっと初めてミクシィに登録しました。

使い方がいまひとつ分からないでボーッと画面を眺める事しかできないんすけどねw

なんか、コミュってのは大学でいうサークルみたいなものなのかな?

いろんなコミュがあるらしく、個人的には・・・。

「手汗が絶えなくて困ってる人コミュ」なんてのがあったら、

入ってみたいですね。

あ、やっぱいいや。


まぁ、何が言いたいかというとね・・・。

誰か、ミクシィをやってる人で、

お知り合いがいましたら、

色々と使い方を教えてくださいー。

誘った本人が若干オレを放置気味で楽しんでるようなので。

救いの手を差し伸べてください。

















ねちょってしますけど・・・(´゚'ω゚`)






おしまい。

脇汗ドビュッシー

ヒドいタイトル。



どうも、風呂場でこけて腰を浴槽の縁に強打したりむです。



痛いです。二つ以上の意味で痛いりむです。








さて、本日も引き続きリハビリテーションが続いております。



今日は?!



なんと!



嫁と!



初の!



ペア!



ss216.jpg





人が多すぎてすぐに退散?・・・。













ss217.jpg




次はKCだー!



戦争用にワインとウィスキーが大量に欲しかったので、



長時間、付き合ってもらいましたとさ!



初ペアということもあり、お互いの動きやMP管理等でだいぶ困らせてしまいましたが、



楽しかったようなのでよしとしよう。



勝手に決めました。



それと分配において、嫁が主導権を握るということを思い知らされました。



ヘルプミー、レスキューミー




?????????? 終了 ???????????






おまけ




というか、こっちが本題になるのかな。



長くなるので、メンドクセって思った人は右上にある×ボタンをクリックするときっと、



いつものデスクトップ画面に戻れると思います。









開始!









みなさんは、リネ婚ってどう思ってるのでしょうか。

オレのそばに今、まさにそれで悩んでる一人の男がいます。

悩んでるっつーか、ひたすらにやきもきしているちょっと危ない人です。

でも、ちょっぴり楽しそうで幸せそうですw

今度、戦争中に内緒で後ろから斬ってやろうと思ってます。

うそです。




リネ嫁に求めるもの。

なんでしょうね。

ゲーム内での固定ペアとしての役割?

はたまた、気の合う人同士での一つのフレンドツールとしての役割?

はたまた、誰かのようにネタ婚として笑いを取るが為の自虐行為?

はたまた、一つの男女の出会いの形としてのシステム?

人それぞれあると思います。


オレ?

あー、聞いてない? ハイ。スイマセン。



まぁ、別にリネ婚するとかしないとかはどうでもいいんですよね。

つまんない言い方ですけど、一つのリネージュというゲームとしての「仕様」なんですから。

問題はリネ婚した後ですよね。



だからこそ、オレの友人には自分がなんでリネ婚を求めるのかをちゃんと考えて欲しいです。



確かに、笑っちゃいます。リネ婚「如き」ですよ。

たかが、ゲーム内の仕様の一つで、友人はてんやわんやです。

でも、普通の生活の中にリネージュっていうネトゲがあって、

それをもっと楽しみたいが為に、てんやわんやになる。

本末転倒であると思うと同時に、なんかいいなーって思います。

まぁ、全ての事に対して言えることではないんですけどね・・・。

リネやりたいがために、私生活を崩したりはNGだと当然思います。


なんか、回りくどい言い方になっちゃったけど・・・。

とどのつまりね!

友人よ!

キモがられない程度にハッスルしていいと思うよ!って事さ(゜∀。)

新しい、リネージュの楽しみ方を未来の伴侶と見つけていけたら、

いいと思っています。




なんか、グダグダ書いたけどね。

告白させてもらうと・・・。







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓自虐ネタ開始↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















オレがリネ婚したのはネタ婚!


偉そうに書いたけど、てんやわんやどころじゃなかった!


「如き」とかwwwwwwwwwwwwww


オレが言えないですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うはwwwwwwwwwww


ごめんね友人wwwwwwwwwwwww


きっと、あなたの方がちゃんと考えてると思うwwwwwwwwwww





って感じです。


恥ずかしい汁がたくさん出てきちゃいそうです。


とにかく、ファイト友人達^^^^^










































































ここまで、読んだあなたは大したもんだ!






おしまい。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

リハビリテーションぬ

どうもー!



夜は怖くて出歩けない引きこもりのりむですー!







さっそく、PCが使えるようになったので、



リネージュのリハビリをしてきましたー!



しばらくINしてないっつっても、1、2週間かそこらですけどね・・・。









今日のお相手は、ベルヨメことやちゅにお願いしました!



まずはFIに行ったのですが、いやー・・・。



ひどいもんでしたw



オレのタゲがブレる!動きがカクカク!



こんなになまってると思わず、正直ガッカリしちゃいました・・・tt









これじゃ、イカン!っと思って・・・!



スパルタだーっと思い、いざ巨人ペアへ!








ss210.jpg








なんで、オレたちわざわざGGGのみ食ってるんだろうね・・・。




っていうのも、他の場所が一家+アルファが沸き沸きで、ケツまくって逃げ回ってました^^^




うむぅ・・・。



スパルタだけど、練習にはならんばいw







つーことで、割と難易度低めのDVC6Fへ!




ss211.jpg








なんで、ここでも沸き沸きなのかしら・・・・h



オレ個人のお帰りキャンペーン開催中なようです・・・。



ひどいtt






そして、赤字のまま二人とも眠気に負けて・・・。



?????????? 終了 ???????????






そして、







?????????? 再開 ???????????



今日は、グングで模擬があったので参加してきましたー!



個人的にCtrl戦は苦手でして・・・。



中々、ナイスなリハビリになりました・・・!







そして、そのままの勢いでTEFとしてイザ!戦争へ!







ss213.jpg




門はVALさんがガッチリブロック!



さすがに、WIZ1で突っ込むにはツライかな・・・っと思っていると、



我がクランの名物ナイト様が突っ込むの見てアツくなり、



突っ込む→スタン→DIGやらなんやら→END^^^^^^→アガタラブ・・・。



うひゃーw



って感じでした・・・。














別にね、ただボコられにいってるわけじゃないんすよw



状況的にはそうなってますがね・・・w



だがしかし、戦争が好きなんすよ。



今のTEFは後衛さんが足りなくて、前衛がEND祭りな状態ですが・・・。



きっとね、できることがあるんじゃないか。



今の状況でも、もっとグダグダにならない方法があるんじゃないか。



個人的にですが、色々と模索しています。



まだまだ、戦争経験浅い自分っすけど、これからもこんな感じで、



少しずつ、クオリティが高まっていけばな・・・って思ってます。



まぁ、先人曰く「死んで覚えなさい」ということでw



まずは、とにかく経験積まないとね!



頑張りますbbb

















おまけ





先にも書きましたが、今日はグングの集まりでTIコンバにて、



模擬がありました。



準備をして向かう途中・・・・。





TI船着場に、骨だらけの集団が!?



なんか、楽しそうだなーって思って・・・。












ss212.jpg






混ざって記念撮影^^^^




飛び入りにも関わらず、快諾してくれてどうもありがとうございました!



たまには、こんな癒しもあるリネージュがとっても、楽しいです!





そして、ヨメとケイさんとやちゅ。



巨人の分配渡すの忘れてたw



ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おしまい・・・。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

ひゃっはぁー

どうもー!


今日もキモくてサワやかなりむですー!





いやー、しばらくぶりです。



仕事でドタバタしていて、リネなんてなんもしてませんでしたww



というのも・・・。



そう!



オレは今、仕事で東京にいるんですよ!



池袋、つまりブクロのちょっと近くに住んでます!



いやー、建物が高い!人が多い!



帰りたい! イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





つーことで、自宅からPCをわざわざ郵送してのPC暮らしです。



友達も一人もいないので、かなり引きこもっています。



さびしいです。



テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

ひっさしぶりに

りねにINしてみましたー。



戦争だけ出ようーっと思い、いざ参戦!



個人的にはケントは好きな戦場なので、ウキウキして行ったのは良かったが・・・。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
































ss199.jpg







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






tt













頭フラフラで、門攻めの最前列に参加したんですが・・・。




タゲうまくアワネーなんて思ってたら・・・。




床に寝てるやん・・・・・・。











ピヨピヨ音が聞こえたので、おそらくスタン+DIGでも綺麗に入ったのでしょうw




いやー、インフルエンザの時は戦争なんてするもんじゃない!




つくづく、思いました。




まぁ、うちのクランの槍ナイト様もENDしていたようなので別にいいかww





んで、





結局、門を突破する事はできませんでしたが、個人的にはスティングをたくさん使えたので、




楽しかったですwww 弓って楽しいねw




後はー・・・。うーむ・・・。




基本、ドMなので今日のようなVALさんを相手に戦うのは楽しかったです。




力が拮抗している相手と戦うのも楽しいんですがね。




自分より強い相手をどう切り崩すか。どう攻めていくか。どこまで足掻けるか。




大好物ですねー!




つーことで、早いとこインフルエンザを治さないとね!!




でも、インフルエンザかかるとさ!




コメントが女の子だらけになるとか!




フフ・・・・。




ウフフ・・・。





(゜∀。)




テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

珍しく・・・

どうもー。


最近、INしてないりむです。


ということで、INできない原因ということで、初のリアル日記でも・・・。



実はというと・・・!



先週の土曜日の朝方から・・・!





















インフルエンザにかかっちゃった(発症しちゃった)よ○| ̄|_



熱が、40.0℃まで上がるなんて久しぶりです。



あれ・・・。でもおかしぃな・・・^^;



今年の年末・年始もインフルエンザで死んでなかったっけ!?




まぁ、今年は墓標イベがあったのと、大好物のタミフルがあったから、無理してリネにINしてましたが・・・。




それは、置いといて・・・。








具合悪すぎて、どうしようもねぇなぁ・・・。



まさか、今年2発目のインフルエンザじゃないだろうなぁ・・・っと疑わしくなり、



いきつけの内科に行くと・・・。























「今年2回目だねwwwwwwwwwwwwww」






・・・・。





















先生、Fuck!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




その後、すぐに先生悪クナイ!先生イイ人!



と言い聞かせ冷静に、




「今、流行の新型インフルエンザってヤツですか?」



と、聞いてみた。



すると、すると・・・。






先生「**君、今回のはA-ソ連型だねぇ・・・。」とのこと・・・。



ちなみに、前回のはなんちゃらB型。






うーん・・・。



よくわからん・・・。



ソ連型っつー事は、現在のロシア。 ハラショー!エリツィン!プーチン!



ってくらいしか、思い浮かばなかった・・・。



だがしかし、ここで衝撃の一言。



先生「ああ、今回のはタミフル効かないから^^」





あぁ、そうなんですかぁ・・・。



だから、今回のはタミフル飲んでたオレでもかかったわけかぁ・・・。



ん・・・。



ん!?









え!?ちょwwwwwwwwwwwwwww




wait先生! 死を覚悟しろと!? まだ女体の神秘を全て解き明かしてないのにhhhh




やりたいことがまだあるんだ!ヤりたいことがまだたくさんあ(ry



死ぬのはイヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



と、マジで脂汗ダラダラ流しながらガクブルしていたら・・・。








先生「タミフルが効かないから、今回はリレンザって薬出すからねー^^」













(・∀・)










「田・美婦瑠(20才)B92 W57 H87」が効かないのはショックだったが!!




その瞬間、オレのテンションは正に、Go to the heavenである。



インフルエンザの特効薬は一つでないのだ!エッヘン!



でもねぇ・・・・。



その薬が錠剤とかカプセルとかじゃなく、粉末状になってるんだけど・・・。



飲むわけじゃないの・・・。なんつーかー・・・。こう・・・。



専用の容器にいれて、ヒュゴッ!!!って、吸い上げて喉に付着させるの・・・。



吸う力(肺活量?)がガキの頃から強くないから、困ります・・・。



喉に付着する前に、やる気を無くした「リー・レンザ(21才)B90 W56 H88」がオレの舌に(ry









と、まぁ東京出張も控えているのに、とんでもなく悲運に恵まれているりむなんです。



ということで、具合が治るまではリネはちょっとお休みしようと思います。



別にね、



居ても居なくても、まったく問題ないだろうがね!!



だろうがね!!



だろうけどね!!



でも、お見舞いコメントとかすると復帰が早まるかもよ・・・。



早まるかもよ・・・。























おまけ



残念ながら復帰した暁に、



「バカ・・・!いつまで休んでるのよ・・・!」



の、



後に、



























「寂しかった・・・。」



って、wisとかクラチャとかくれるとね、








































喜びます。







それだけ。バカ!恥ずかしい!



おしまい。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

いろんなことにちょうせん

どうも。



意味わからん事にイライラしているりむです。



ちょっと、リアル含め変な人になっているので自重しますtt




















ということで、ぜんぜん関係ないんですが最近、色んな事に挑戦しています。







まずは、ジャイアントワーム捜索に挑戦?。



まぁ、今までも何度か成功してるんですけど、たまたま行ってたまたま食えたっつー事しか、



なかったので・・・。



きちんと、タイム予想して行ってみましたー。







会えましたー。










ss190.jpg





泣きましたー。










次に、50Fにてペア狩りに挑戦!




ss192.jpg




マイ・サモンと一緒に行ってきました?。



これが、予想外にサクサク行けまして・・・。



巨人ペアの方がよっぽど難易度高いなーって感じでした。



当然、心臓なんて出ませんでしたけどね・・・。



EXPもそこまで悪くない効率だったんで、これから暇があれば、



積極的に行きたい場所だと思います。



道、わかんないけどw







次はー、ちょっと挑戦とかじゃないんですが、




ss191.jpg




グングニルのメンツで模擬やってきましたー!



乱戦は、苦手です・・・tt



でも、いかに後衛を潰す事が重要なのかを思い知らされました。












んで、現在イベ中ということで便利なテレポーターさんがグルにいます。



せっかくだから、いっつも行かない・行ったことのない場所に行ってみようーっと思い、



魔族の神殿を散歩してみましたー。



ここは、いるだけでジワジワHPの減っていく恐ろしいとこですよねー。



今まで、何回かクラハンで来た事あるんですが、マップがよくわかんなくて、



いつも、クラハンで行く場所とは違うところに行ってみましたー。



なんか、未知の場所を一人で行くって面白いなぁって思っていた矢先・・・。















ss193.jpg





オレ\(^o^)/オワタ




グールに変身させられて、鎌でぶん殴られて泣きながら帰還してきました・・・。



でもでも・・・。そういえば・・・。オレは・・・。



この間、バルログカルマが1段階になったばかり・・・。



つまり、欲望でエンチャもらえばこいつ殴れるじゃん!!!



ということで、かずき・ちきさん・華さんに協力してもらい・・・。



フルエンチャ+オーラ(WIZと火エルフがいなかったので、微妙にフルエンチャじゃないですが・・・)で、



攻撃が当たるかどうか挑戦!



ちなみに、武器は6B-SDBでstrはエンチャ込み20くらい、DEXはよく覚えてないw



さてさて・・・。どうなるか!












ss194.jpg




画像だといまいち、分かりませんが・・・。



体感、8割り位かな?当たってるのは!



WIZ無しだったもんで、アホみたくマゾかったですがwwww



堕落、単騎で殴って命中してるオレかっけー!!



とか、キモいこと思いながら殴っていたら、他に人が来まして・・・。



これは! 食えるか!? と、思ったところ・・・・。














ss195.jpg







ACP切れても飛ばないオレ、アホすぎるwwwwwww



この後、堕落が食われたのかどうかの真相は知りません・・・・。










まぁ、見事にENDしちまいましたがね・・・。



空とか、そんなもんは重要じゃない!



こいつに出会って殴れたっていうのが、凄くうれしかったです!
















おまけ



堕落に、ヌッ殺されて意味不明にイライラしてやってしまった。







ss196.jpg





手持ちのお金を全てがっかり箱にしてみました。






いざ、開封!





・・・。






・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・。














・・・・・・・・・・・・・・。















ss197.jpg




ちょびっと、+になりましたとさ・・・。



オレ、面白くない奴だなーっと改めて認識しました。




テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

