

土瓶・茶瓶・はげちゃびん

どうも!



シャキシャキしたりむです!



早速、近況報告したいと思います!
















ss180.jpg




久々に、かずきとペアで深海に行ってきました!



食材の宝庫でありました!



特筆すべき点は、何もありません!



強いて言うならば、オレのACが腐ってることくらいでした!



次!















ss181.jpg



TEF in ラスタバド城!



久しぶりに、クラハンで行ってきました!



この日は、後衛さんと前衛さんのバランスがよく、シャキシャキ進めました!



そんな中、突然の・・・・悲劇!













ss182.jpg




うぉい!



かずきのメイポにより、イノシシになっちゃいました!



うんうん、よくあるある^^



いいんだよ^^ よくあることなんだからさ^^



(#゚Д゚)











あれ、いつも以上にクロウを振り回す腕に力が・・・・みなぎる・・・!!!!









ss183.jpg





あ^^ よくあるある^^ かずきごめんね^^^^















その後、大したドロップもないままに帰還・・・tt










帰還したあと、ちょうどアデンタイムだったので・・・・。




ボス捜索!



いない! バカ!








で、





探すのメンドくさくなって、







オレの大好きなボスを出待ちしていると・・・。








ss184.jpg







沸いた!





つか、ログ流すなハゲ。









で!








ss185.jpg






前衛3でマゾ食い!







これは、もうM級レアフラグ立ったでしょう!



















ss186.jpg





ハイ。SSのままです。



鑑定してみると、無駄に祝福されていてガッデム!






そんな感じ。












おまけ



今日はありません。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

もう、わけわかめ(゜∀。)

どうもー。



情報操作に踊らされてるりむです。



先日、結婚したオレですが嫁の事をこれっぽっちも知らない。



なので、割とフリーダムに周りの方々に、「こんな人だよ^^」というのを、教えて頂いてます。
(提供者:そるすきあ・TEF一同)





その情報をかき集めて判断した結果。



オレの嫁は・・・。




1.世界三大熊のうちの生き残り

2.人と触れ合う内に、2足歩行が可能に(未確認)

3.負けず嫌い

4.ベルトは全種類持っているそうだ(リネ内の話)

5.男であると同時に女であるとのこと





以上が、おおまかに分けてオレが入手した情報です。



うむぅ・・・・。












なんだこりゃ(゜∀。)




もう、知らない。うそ。仲良くしてください。

















さぁ!ユーモアはここまでさ!




今日は長くなるよ!逃げるなら|Д`)・・イマノウチ ♪



















開始! まずわー。








ss160.jpg




そるすきあに狩りJoin!!



るしゃさんに誘われて、かずきと二人で行ってきましたー。



どこへ?













ss161.jpg





フヘヘ・・・。地獄の思い出の81F層!



前にアルの時に1度行ったことがあったけど、



ビビって動きがダメダメであった記憶がアリアリ・アリーヴェデルチ。



ですが、今回はそるすの層の厚い後衛陣の手厚い援護を受けまして、



途中、沸き沸きに遭遇したりもするも、さしたる恐怖も感じずドンドン↑へ!



そう、今回の目標はリッチ討伐だったのだ・・・。



まぁ、高層のボスなんてアイリスまでしか食った事のない自分だったんで、



ドキドキしながらタイムを待つことしばし・・・。













あ・・・!






ss162.jpg





キャー!いたわー!



という感動も、グルのアホ占い師のせいで薄れていたのは否めない。



と、当然の如く殴る蹴るしたんですが、自分が思っていた以上に、



痛いイメージがなく、サクっと食えた感じ・・・。



それだけ、メンツが自分を除き良かったんでしょうねぇ・・・。



そして、リッチローブのドロップしか想定していなかった自分!



結果は・・・?!












ss163.jpg




えーと、リッチローブはどこだ?^^



・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。





あ! ない!










と、このようなドロップだったのですが、初食い出来たボスだったので、



幸せでしたー^^



そるすの方々、本当にありがとうございました?!







で、今日は終わらねーんだよ!




その後・・・。











ss164.jpg




そるすきあvsTEFの模擬!



あちらの、分厚い後衛層にフルボッコされてきました^^



でも、乱戦時にキャンセされた時の対処や、BOXされない動き、



他にも、味方ナイトの動きを見てスタンいれたら即BOX参加するなど、



とても、勉強になりました!



ありがとうございました!!!!



楽しかったー^^ またやりたいわぁ。







で!



もうひとつのありがとう!




ss166.jpg




編集、ヘタクソでごめんなさいwww



苦手なのw



予想を遥かに超えた方達が、日記を見てる事が判明しました。



るしゃさん、さやさん、お嫁さん、コマさん、ありがとう!!



ひとつ、愛のあるメッセージがありますが、



その後、二人そろって^p^



って、なってました^q^














その後、嫁には悪いが夫といつもの巨人へー!





すると、バムさんが・・・・。




ss165.jpg




見せびらかしてきた^^



ずっと、欲しいって言ってからねぇー。



ダッチワ○フ、本当におめでとう!!






さてさて、最近は慣れてきました巨人ペアですがね・・・。



一つの法則を発見。



ギアン・カルバス等のドロップがきた場合に・・・、
















ss167.jpg




暴言を吐く。



すると、






ss168.jpg




次がくる!






もちろん、暴言を吐くということはイイことではない。





当然、オレ達もそれを理解しているので、見えないところで・・・。
















ss169.jpg





こんなんなってます^^




















さて、話題は変わりますが・・・。



リネージュ月額無料時代が来るようですね。



オレの懸念としては、今までマゾい仕様がたまらなかったのに、



公式にて、安価でEXP○倍や、ゲーム内の貴重なアイテムの存在を脅かす物の販売や、



無料化に伴い、BOTやマクロの再臨。



とかかな?



もちろん、弊害のみではないのは理解してますが、



安易にこれを改善として受け止めかねています・・・。



今後の、運営会社の舵取りに注目です。




















おまけ









バムさんと、巨人へ向かう最中にある方がIN!



その方とは・・・。



旦那こと、エルフでっさん!




どうやら、誰かに呼ばれたようだが・・・。












ss170.jpg




ツボにはまりましたwwwwwwww



テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

人生の岐路

どうもー。



なんだか、よく分からない事になってきたりむですー。







なぜかというと・・・。














ss151.jpg





どっちと結婚したかは、さておいて・・・。






初めて、会った方と電撃入籍しました^^





ネカマキャラで現在休止中という、まさに素晴らしき殿方。





ネタ婚に付き合ってくれる、ノリの良さがまたナイスGuy!





いい人と結婚させていただきました^^




さらには、ひとつ勉強させていただきました^^







後悔というものは、あとからジワジワくるものなんですね^^






















その後、嫁をほったらかして夫と巨人へGO!






今日は3hみっちりコースでペッティングしてまいりました。













ss144.jpg




わっはっは。



ひどく、偉そうな二人です。



当然、このあとギアンもカルバスも出なかったのは言うまでもなし。







そして、眠くなってきたなーっと思いながら巨人を殴ってると・・・。




ナィさんからwisで、TIの街中にカーツいるとのこと!



寝ぼけてて、最初なにを言ってるのかわからなくてごめんなさいw ナィさんtt






かなり、遅刻しつつバムさんとTI倉庫に向かう!





ss146.jpg










まぁ、あっさりさっくり食えたのですが・・・。




ドロップが・・・。




カーツがアデナ(45)をくれました。




以上。





tt









でも、呼んで頂いて嬉しい限りでございました!





今度、火竜の棲家に行くときはぜひお供してもらいます^^















さて、最後に・・・。







ss150.jpg







早起きは三文の得、と言いますが・・・




早めの集合は心の清涼剤になるようです!



ありがとうございます!!














おまけ





お嫁さん募集中^^^^^^^



オファーお待ちしています。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

対峙⇒退治

どうもー。



ボスには会えてるのに、少しずつ貯金が減っているりむです・・・。



ACP代がかさんでるのよ・・・。



つーことで、今日はバムさんとこんなボスを食いました?・・・。

















ss140.jpg




何コレ。



存在を疑ってしまいますね。バカ。知らない。







気を取り直して、巨人ペアー!









ss141.jpg




ギアン・カルバスは出なかったけども、この他にZELとDAIが1枚ずつー。




堅実ながらも、おいしゅうございました!




巨人ペアも、前回の反省点を活かして何も不自由ない快適な狩りでしたよ!



グッド!












そして?・・・・・・・・・・・。




なーんか、寝れなくて深夜のHC4Fへ・・・。





何回行っても、ヤツに会えない・・・。



そんなこんなで、諦めかけていた時に・・・。



なんと・・・。





















ss142.jpg





ギャー!いたー!



ヤベ!



発見した時、めっさ興奮した!




クラン内にもこいつを食った人がほとんどいないようで、




どんな攻撃力で、どんな攻撃をしてくるのか未知数。




とりあえず、毒があるとのことでしたのでベノムレジストをかけて、




いざ!殴る!殴る!
























ss143.jpg







ドバシャアアアアアアアアアア!




見た目に似合わず派手ね!!




そして、適度に痛い!



ACPごっそり持ってきて良かったぜ・・・。ヘヘ・・・。



と、まぁ殴り続けていたんですが・・・。



いささか、一人で食うにはヤツはタフいtt



途中で、金色ナイトさん来て一緒に殴ったらあっさり倒せましたけど・・・。



正直、消耗戦って考えると辛い相手でした・・・。



そして・・・。



ドキドキのドロップは・・・!

















144.jpg
















ヒャッホイ!



DAIはNとCの混合でした! 十分ウマウマ!



つか、DAIなんてどうでもいい!



酸性の乳液GETだじぇ!!!!!!!!!!!!!



そうして、ついに私は・・・。







ss145.jpg



ポイズンサーペントへ正式に入団が決まりましたとさ^^



ということで、ペア相手募集中!



テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

メメタァ

こんにちは。



最近、レア運が落ち着いてきたりむです。



相変わらず、単騎の毎日の中、



前々から、ちょびっとずつ蓄えていたアレが・・・。



ついに・・・!


















ss132.jpg







ひぃやっほぅ!



ヤヒの野郎を裏切ってから、10ヶ月あまり・・・。



やっとこさ、1段階とか・・・w



でもでも、嬉しかったですー!



これで、なんとかヤヒ系のボスをぶん殴れるっつー話です。



ハイ、そんな機会ありません。



次。
















ss133.jpg






たまたま、探しに来ていなくて、トイレに行ってたら沸いていたスピリッドです。




ドロップはN-ZELとN-DAIのセットのみ!



でも、ボス発見できるっつーのは気分がいいもんです!















ss136.jpg







ベルさんとKeizuさん発見のTS!




ドロップはしょぼん・・・でしたが、やっぱボス発見がリネの中で一番の楽しみ、




そう思える瞬間でした!




発見、ご苦労様でした!















ss135.jpg






バムさんと60F見回りに行く途中で出会ったリーパー。



久しぶりに会ったので、かなり気合いれて殴ったらサクっと終わりました・・・。



もちろん、ドロップは無し^^



いつかは、グリムリーパーに会いたいな・・・。


















ss134.jpg





そして、ついに念願の巨人ペア!



バムさんが、早朝に付き合ってくれました^^



想像以上に、サクサク狩れて楽しかったですw



ドロップもウマー!



だが、この数分後に一家+α に追いかけられて、



カオスを味わうことに・・・。



まだまだ、広場はオレ達には早すぎたようですtt



でも、自分としてはこの巨人をこれからのメインの狩場にしていきたいと思っているんで、



後衛さんで、行きたい?・・・なんて思ってる人がいるなら、



ガンガン誘ってください!



オレから、誘ってもきてくれないしね・・・。



唯一、付き合ってくれるバムさんも週末じゃないと時間合わないしttttt



まぁ、こんな事を言いつつ、絶対さきに巨人飽きるのはオレですけどね!!



そんなこんなで、嫁募集中。随時募集中。きっと来月も募集中。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

リネフルエンザ感染

こんにちはー。



最近、レア運が少しずつ上がってきたりむですー。



その証拠に・・・。














ss127.jpg



ワッハッハ。



何気に、魔法書での高額レアは初めてだったりします!



嬉しかった?!








そして、ベルさん発見の青閣下!







ss128.jpg





ドロップはしょぼーん・・・、でしたが食えて良かった!



ナイス発見!







さらに、バムさん発見のトライソウル!






ss129.jpg




これも、ドロップはしょぼーん・・・、でしたが、



カノ鯖に来て初めてのTSだったので、食えてよかよか?!



ナイス発見!







そして、やる事なくなりフラフラーっとDI行ってみたら・・・。




風の大精霊発見?!



あんまり、期待しないで叩くと?・・・。












ss130.jpg




また、ワンドだらけかー・・・。



なんて、思ってたら!



ZEL2枚!?



重なってねーZE!



ドキドキしながら、鑑定・・・!



祝福された防具強化スクロール!



半年振りくらいに、大精霊からB強化スク出た!



うめぇーーーー!












おまけ



その後、ベルさんのWIZ呼んでユニ食ったり、残りの大精霊食ったりしてたんですが・・・。



タイム終わって、やることなくなって暇だなーっと思い、



火の大精霊いたらワンキルしてもらおう^^



という話に・・・。



だが、悲劇は道中に起きた・・・!



DIで、ブレイブラビット発見。



肝ださんかーいっと思い、殴ると・・・!



















ss131.jpg











バカヤロウ!



ワンキルかよ!!



私、来週中にこいつ倒します。必ず倒します。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

2・・・3・・・5・・・7・・・11・・・。

はいはいー。



風邪ひいて、仕事サボってるりむですー。



気管支炎までこじらせたようで、辛いですー。



それでも、リネやりますー。ダメ人間ですー。










先日、呪われたメデューサを食えたのでポイズンサーペントのクエが進みました。




ということで、ジャイアントワームを探しているのですが・・・。




見つかりませんhh




と、いうのも2h周期で沸くという事なので大体の時間を予想して、



HCを散策するも、タイムと思わしき時間になると沢山の人がHCを歩き回っています・・・。



おそらくは、沸いてるのでしょうが発見した方が素早く食ってるんでしょうねtt



クエ完了はまだまだ先の話になりそうです・・・。



そんな中・・・、最近イチバンよく食べるボスになりつつあるのが・・・。









ss121.jpg





カープさん・・・。



ドロップもあんまりウマくないし、微妙に痛いし・・・。



できれば、そんなに会いたくないですわ・・・。









まぁ、単騎ばっかりしてても飽きがくるなぁ・・・っと思いまして、



クラン員のナィさん誘って精霊の墓ペア行って来ましたー。



ドロップ?うんk!



アデナと宝石しかでねーーーー!



って、思ってたところ目の前にマンボが・・・!











ss122.jpg




食えたけど・・・。



肝だけってtt



でもナィさんは、初見だったようなので、それだけでも良かったと思えます!



結局、たいしたドロップもないまま自分が眠くなってきたので、帰還?tt








最近、お金ばっかり稼いでたので、たまにはEXPと思い・・・。



影神殿へ!



影中は空いてないだろうなーって思いながら、中に入ると・・・。







ss123.jpg



ひゃっほーぃ!



空いてたぜ!と、思い久しぶりに影中で羽を食いまくるも・・・。






イテーよ!オレのAC50いってないんだからな!ハゲ!




と、思いつつ1%稼いで、とっとと帰ってきてしまいました・・・。




ガッカリ・・・。

















おまけ










PI行きの船の中、4様と出くわす・・・。



4様と会話中、こんなWISが・・・!








ss124.jpg




ウホー!



見ててくれた人いたんだ!



と、思ったのも束の間・・・。



名前を見ると・・・!!!!!







ニューハーフじゃねーか! バカヤロウ!!





と、涙した後に・・・。




ふと、冷静に考えて4様に質問を・・・。





ss125.jpg









オレの体内の、ガッカリ袋を独占した4様でしたとさ。




テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

今、帰りました。

こんにちはー。


鼻風邪こじらせたりむです。


ちょっと、久々に更新ということで、溜まっていたSSを放出します。


長くなるので、めんどい方はバーっと流して見ればいいだろが!





まずは・・・。





ss111.jpg



ハイ。帰ってきました。



放浪している間、色々とWISくれたり、町で見かけたら話しかけてくれたり、



クラン誘って頂いたり、話聞いてくれたりで、



面倒かけちまってすみまそん!



まぁ、難しい事は置いといて楽しめればいいという事だったので、



帰ってきました。



また、よろしく!













そして、せっかく帰ってきたのだからという事で・・・。




ボス捜索!













ss112.jpg





ヌオ!



スピリッド見に行くかぁーっと思った矢先の出会い。



ドロップはお察しくださいませ・・・。



んで、肝心のスピリッドはいない・・・。



ということで・・・。










ss113.jpg




記念撮影!



なんか、近すぎてごちゃごちゃしてますw



その後も、ボスを探すも・・・。



不発だったり、突然出てきて速攻ENDだったりとか・・・。



会えないなぁっと・・・、思っていました・・・。



なので、フラーっとまた見に行くと・・・。









ss115.jpg




いたし!



一応、みんなも呼びましたが間に合いそうになかったので、



他PTの方もいたので、急いで単騎で殴る!!




ドロップ?



くるわけが無い^^^^



tt







なんか、不完全燃焼のまま・・・。



普段、行かない場所へフラ?・・・っと。





ss114.jpg



うむぅ・・・・。



前回、戦ったときは52の頃。



そのときは、痛くて逃げ帰ってきた記憶がありますw



今回は、なんとか食えました!!



ドロップは無かったですが、卵部屋が開放!



うん、重いhh



しかも、溶解液で溶かしても○○が蒸発(ry



クソが!







その後、フラフラと足がHCへ・・・。







ss116.jpg




ウホ!



初めて会った!



単騎で余裕との事だったので、余裕で食いましたとさ!



ポイズンサーペントの材料が、乳液とこの血以外は手にあったので、



会えて良かった!



調子に乗って、ジャイアントワーム探しに逝くぞー!



なんて、思ってたら・・・。









ss117.jpg




え・・。ダレですか・・・。アナタ・・・。




初めて、会ったボスでした・・・。



つか、3Fにもボスなんていたんだ・・・。



こいつも、サクっと食えたけど・・・。



ドロップが、パプリオンの血痕だけだった気がする・・・。









つーことで、海底到着!



なんだかんだ、持ってきたACPも底を尽き始めて、帰還しようかなーって思ってた矢先に・・・。



カープと遭遇!



これは、まずい!と、思って・・・。



急遽、サモンうえすとばむを召還!








ss118.jpg









若干のタイムラグがあったが、素早く駆けつけてくれました。




なんか、C-DAIとか出た記憶がある!



久しぶりに、一緒にボス食えたので楽しかったです!












それから、クラハンも行ってきましたああ。








ss119.jpg





ヌーン!



デケェ!



同じDE族なのに、何食ったらこんなにジャンボになれるんだ!?



DK効果なのか!!!



知らない!










ハイ聖地。


ss120.jpg






敵が痛くて、大変でした・・・。



必死こいてて、途中のSSを撮る余裕ナッシング!



結局、大したドロップもないまま寝る時間となり落ち?。



楽しかった!また、違うとこみんなで行きたいなぁっと思いました・・・!










やっぱり、一人で楽しむよりは皆で共有した方が楽しいですなぁ!



改めまして、今後ともTEFクラン員としてよろしくぅ。











おまけ




ある知り合いの方が、びっくり箱7個開封して印章出していたので・・・。



オレも、あやかりましてびっくり箱を7個になるまで貯めていたのですが・・・。



6個のとこで、UB出場率が激減してしまい・・・。



むくれて、ヤケになって開封!



すると・・・。














ss110.jpg




ワッハッハ。



7個でも、6個でも、どっちでもいいみたいですよ!



そして、この印章は8BCとヘンコン購入用資金となりましたとさ!



おしまい。

Mcvitie´sのビスケットが好き。

どうもー。



相変わらず、クラン抜けてフラフラしてます。



大体、グルーディンでフラフラしてますー。












こんなんなっちゃってますー。



ss103.jpg



でも、負けてますー。







でもでも、なんとか勝利を掴みましたー。







GPの在庫が薄くなってきたので、欲しいなーっと思い、



パンプキン開封?。

















ss102.jpg




ヌオオオオ!



これ売って、GP買えってか・・・?










あとはー、フラフラ?っとフィッシングも楽しんでますー。






亀釣れるかなーって思ってたら・・・。


















ss100.jpg







ブオオオオオオ!




なんだ、このツキは!



人形作れってか!



一番、欲しくないウェア当たれってか!



でも、びっくり箱も結構たまってきたから・・・。



思い切って、開封してみようかなぁ・・・。



めっちゃ、後悔しそうだがtt



そうそう、がっかり箱といえば・・・。



UBにも血気盛んに出場しています。



ベルさん夫妻と、バムさんの4人で入れたらいいねー、なんて思って、



ウェルダンUBに参加するも・・・。



バムさんだけ、参加できず・・・。バカチン!



そんで、無難にクリアしたその後・・・。




ss101.jpg



必然の殴り合い。


この夫婦。仲良さそうにしやがって!


なーんて、思うとクロウを振り回す腕にも力が入るってもんです。


この後、ベルさんが初代王者となり終戦。




楽しかったね!バムさんいなかったけど、楽しかったね^^ バムさんだけ!いなかったけど!







おまけ





やちゅさんに、「クラン来ない? 女の子だらけだよ(゜∀。)」


なんて、言われて理性のタガが外れそうになりました。


が、しばらくは一人でフラフラ?っとするつもりだからなーなんて、考えてたけど・・・。


どっか、違うクランで少しやっかいになるのも、いいかなーなんて思ったりしました。


でも、まぁ・・・。


今は、まだゆる?いリネライフを過ごす事が一番の癒しなので、


まだ、先の話になるかな・・・。


でも、クラチャはしたいねw 亀釣っても一人でヨシャー!とか、寂しすぎるwww


つーことで、嫁随時募集中。


お願いします。貰ってあげてください。



テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

むぅ・・・・わ!

どうも?。


仕事始まって、UBと釣りしかしてないりむですーtt





このたび、自分の中の放浪虫が騒いだのでクラン抜けてしばらく、



一人でフラフラ?っとしてみようかなーっと思います。



WISくれれば、ペアとか付き合うんでしたい方いたら、よろしくお願いします?。



嫁は随時、募集しております?。



どうでもいいですね?。



て、感じです。






しばらくは、単騎日記になるんで良ければこれからも見てやってくださいー。







テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのお買い物♪

どうも?。


りむです。


明日から、仕事が始まります?・・・。


まぁ、正月休み10日間という破格な期間を頂いていたので、文句はありませんが・・・。


やる気はENDしてます^^^^


リネージュ楽しいよぉぉぉぉぉぉttttttt


と、心の中で叫びつつ寡黙に仕事をこなしてまいりますtt











さてさて、それでは最近のSSでも晒しましょうか!



まずは?・・・。



クラハンで、巨人に行ってきましたー!



メンツは、オレ・バムさん・華さん・じょるのさん・ジェイドさん・ベルジュさんの6人!





ss95.jpg



なんか、同じドロップログのコピペに見えますが、ちゃんと2枚出ていますwww



1枚は、ジェイドさんが合流する前、2枚目は合流してからすぐ!!



ウマかったですばい!



SSはサボってるのではなく、必死こいて釣ってる時のですw



ハイ。しょーもない。次。






そして・・・。巨人といえば・・・。オレの今、一番ほしい物のひとつがドロップする場所・・・。







ss96.jpg







キャー!



ドロップ取られとる!!



新年早々、運に見放されてるZE!



いいんだ・・・。その内、腐るほど未来のリネ嫁(婿)とペアして腐るほど出してやるtt














まぁ、そうこうしている内にアデナが6M近く貯金できたので・・・。




色々と悩んだ末・・・。












ss97.jpg






買っちまったZE!



正直、ちょっと高い買い物しすぎたと思ってる!



後悔はしてない!











おまけ





一応、新年ということで今年の目標でも書いておきましょうか・・・。



<今年の目標>2009年



?Lv60になる!

?装備を2OEと3OEのごちゃまぜにする!

?ブログで曲がかかるようにする!

?リネ嫁(婿)作る!

?人に優しく在れるように勤める!

?影カルマ3段階にする!(ちょっと無理かもh)

?ゼニスクイーンとシアーを単騎で仕留める!

?TOIの道を覚える!

?アルケミストストーンを2個くらい作る!

?引退しない!






・・・。





多くね?




テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

うえすとばむといっしょ

こんにちは。



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



そろそろ、長かった最果てイベントも終わりますねぇ・・・。



イベ期間中は、単騎で墓標や神殿・クラハンでボス狩り等が多かったのですが、



しばらくぶりに、バムさんとペアしてきましたぁ。



今まで、あんまり行った事のないようなとこへ行こうということで・・・。



PIの地底湖と、船の墓場の深海に行ってまいりました!



地底湖では、残念ながらSSを撮り忘れてしまったのですが、



めっちゃ痛かったですwww 単騎であんなとこ行けるようになるんだろうか・・・w




次は深海へ?・・・。



バムさん曰く、「長がいたら、オレ一撃で死にそう・・・」との事でしたので。



必死こいて、長を探すこと1.5h位・・・。










ss91.jpg






うぇっへっへっへwww



いやがったぜぇぇぇぇぇぇ!


と、思ったのも束の間。



適度な距離を取り、的確にヒール・イミュを飛ばすバムさんに若干がっかりしました。



まぁ、ドロップはうんkだったけど、ボス食えて楽しかったね!




その後、イカも食いてー!なーんて話して、ウロウロしていたら・・・。










SS92.jpg



富豪発見。



長よりウマいって、どういうことなんでしょうか・・・。



まぁ、おかげでたっぷり黒字+食材が稼げました^^^




そして、イカ発見できずにきか?ん・・・。



まだ、少し時間余ってるねーっとお互い話し、ちょっともう少しどっか行こうかぁって事で・・・。




41Fで心臓堀堀してきましたー。



前に来たときよりも、お互いLvが上がっていたので、



ドラゴンを食う時間自体は素早くできたのですが・・・。


途中で、バムさんにタゲ固定だったり、一気に4匹来たりでキャーキャー言いながら、遊んでましたw



心臓は当たり前のように出なかったですが、楽しかったです!










そして、バムさんから・・・。








ss93.jpg





キモカワイイとでも、言ってほしかったのでしょうか?




テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

謹賀新年

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


つーことで、2009年になりましたね! だからなんだ! 知らん!




去年と今年の初めの溜まってたSSを放出!















SS80.jpg






そう。カノに来てからの初めてのまともなクラハン!


楽しかったぺさーー!




そして、次はぁぁぁ。


SS81.jpg



CCにも行ってきたよ!



アイスクイーンいたっけ!? 覚えてない楽しかったってことで^^^^




次は・・・





SS82.jpg



久々のアリオク!


相変わらず、ドロップはアレでしたけど、食えた事がうれしかった!




そして・・・。



なんとなーく、見に行ったら・・・。





SS84.jpg





いました! スピリッド!


子供しか撮ってないけどwww


結構、行くまでが大変な場所だから食えてすごく嬉しかったなぁ・・・。


ドロップもB-ZELということで、満足!






そして、やっとこさ・・・。




SS85.jpg



我がクランの愛すべきバカがLvアップ!



おめでとう! これからも、寝落ち等でアホなロストをしないようにwwww






それに関連してなのかどうか・・・。




SS87.jpg




ばーすさんとドアコン!


結果に関しては近日、ばーすさんのブログでアップされるようですよww



ちなみに、オレも動画デビューしているそうですtt



激しく、レ○プされてるのでお楽しみに^^








SS88.jpg



新年ということでGMに遭遇!


色々と、質問攻めにあっていて大変そうでしたが・・・。


お金貸してくださいという質問?に対して、


「OE破産中なので、無理です。」


という返答が、びっくりしましたw GMの方でも普通のキャラでプレイしているんですねぇ・・・。





そして、GMの固有技発動!




SS89.jpg




画面内の全てのプレイヤーにADSがかかってますねぇ・・・。



他にも、グレーターヘイスト・ブレスウェポンなんかもありました!



うん、なんか他に書くとこなかった!






更新なげーーー! と、思ったら我慢してください。












オレ、かずき、ベルジュさん、4さまでCCへ!




SS90.jpg



なんとか、IQ食えたけど・・・。 IQのDIGだか殴りだかめっちゃ痛くてtt


IQに辿り着くまでも、めちゃくちゃ、マゾくて・・・。


そして、何このうんkドロップtt


でも・・・。


また行こうねぇ! 次はIQスタッフ出る! もう、それしか考えてない!


















おまけ。


オレは、みんなが当たり前のように知っているようなマップの事をほとんど知らない。


だって、道覚えるの嫌いなんだもん。


TOIとDVがその代表!



でも、ボスは食べたい!


ということで、かずきにDVブックマークツアーを開かせ、DVをグルグルしてきました。


ちょうど、タイムだねーなんて言ってたら・・・。




SS86.jpg




あらら^^


C-ZELでしたが、ゴチ!





Bじゃないところが、オレ達っぽいドレイクでした^^












まぁ、そろそろ仕事が始まって、今みたくみんなとクラハンなんて週末しか参加できなくなるけど、




今年1年も引退しないように頑張るから、よろしくお願いします!



すげー、やっつけ更新でした!

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

