

最高に「ハイ」ってヤツだぁぁぁぁぁぁぁぁ

ハイ。ジョジョが大好きなリムです。



このたび、なんとか、こんとか、どっこいしょして・・・。


















SS70.jpg





ウハハ! 55HITだじぇ!!



長かったーーー!



98%の段階で、切断死するなど萎えまくりでしたが、



なんとか、無事に今年中にHITすることができました!!



SSを撮り忘れてしまったのですが、クランの方からも、



祝辞のお言葉を頂きまして真に嬉しゅうございます!



これで、ステはWIS15!!



ついに、猪肉を食べなくてもMRが100いくようになりました!


いやー、嬉しい! これで、いろんなところに行けるし、足手まといにならずに済む!ハズ・・・。






そして、感動のHIT式もしてきました^^




まずは、アルファベット花火でキュートに「RIM」っと^^







SS71.jpg





SS72.jpg





SS73.jpg






最後に記念撮影!




SS74.jpg





みんな・・・、忙しそうだったからさ・・・・。



いいんだ・・・。



一人は慣れてるもん(´・ω:;.:...


?????????????????? 終了 ????????????????????



気を取り直して・・・。


<募集>

WIZさんかELFさんで、巨人ペアに延々と付き合ってくれる方!

IN時間は、要相談。

マゾくても泣かない子! 男性・ネカマ可! だけど、できれば女性求む!








見てる人、少ないこんな日記で募集しても、しょーもない気もしますがね・・・tt




テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

名言発動ッッッ!

前回の日記で宣言した通りに、またちょくちょく更新していきます!




まずわぁぁ!


1週間前くらいに撮ったSSですが・・・。










SS53.jpg



初参加で1位^^


この後、かずきも参戦してきましたが、


なぜか、かずきが参戦した途端に牛・目・ゼリー・マンボにしか変身しなくなりましたhh









おっつぎはぁ!





SS65.jpg




本日から開催のNPC攻城戦に参加してきました!



もう人が凄い事になっていて、参加できるか不安でしたが・・・。










SS56.jpg






見事に、入れました^^




ちなみに、画像の赤枠の奥には大量の未変身女ELFがいましたwwwww



これが痛いww



敵は全て?未変身のキャラでナイトやDEもわんさかいましたhhh




そして、ケント城侵入!




SS57.jpg


お城に進入してから、一歩も動けませんでした^^



そもそも、ケント城っていう場所が悪いかと・・・ww 狭すぎhh



さらに、無事にクリアしたもの・・・。



報酬の繁栄のアミュ?は貰えず・・・。


他のLv帯で参加していた方達も同じような現象だったようで、


自分としては、かなり微妙なイベでした・・・。


個人的にはモンス鬼沸きイベは好きなんですけどね・・・。





そして、失意のまま市場をウロウロしていると・・・。



SS58.jpg



甲状線⇒攻城戦です!


確かに、2回ENDしましたがEXPは減りませんでした!


そう、確かにそう打ってる。SSが動かぬ証拠。


なのに・・・。



なのに!!




ここで、名言発動!!



SS59.jpg



意味わかんねぇぇぇ!


まさに、一休さんもびっくりのトンチ!


えーと、つまり、なんなんでしょうね。今、流行のインフルエンザにかかったんですかね。


キャラがEND⇒EXPが減る。

キャラが死ぬ⇒キャラ削除。


オレ、死んでないok。


誰にも、オレを理解なんかさせやしないZE! 全員、置いてけぼりだ!


・・・。


・・・。


・・・。















オマケ



墓標で4(5)様発見!


ストーキングすると・・・。









SS64.jpg





説明しよう(`・ω・´)



4様は、床落ちしている「雪の力」をパクった!


持ち主(確かエルフさん)、目の前にいるやん!


正直者の4様。(SS参照)





格の違いを実感させられました!



今日はここまで!


テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

SB

すっごく、久々に更新!



とある、DEさんに更新まだーーー?と、



催促されるぐらい、放置してました!



だって・・・。仕事から帰ってきてUBしか出てないし・・・。



書く事ないんでだよね・・・。



でも、そんなこんなでまた墓標に通い始めました!



今回は珍しい方と、ほんの少しだけペア・・・!




SS49.jpg




我がクランの悪玉的思考の汚い翼さん。



このときは、彼がLv33→34という短い時間しかお付き合いできなかったのですが、



その2日後に、あっという間に45なってましたwwww



早すぎhhh


でも、彼とのペアが始めてだったのでとても新鮮な気持ちでペアさせてもらいました!


あざーっす!






さてさて、次は・・・。



夜中にバムさんとかずきと3人でCC逝ってきましたーーー!



SS50.jpg



会話がまったく噛み合ってないhhhhh



結局、アイスデーモンにも女王様にも会えずでした。



感想としては、ただただマゾいwww



メイドが沸くタイミングが鬼畜すぎて大笑いしてましたwww











っと、他にもネタがたくさんあったのですが、SS撮り忘れてるしっ!



あぁ・・・!


バムさんの借金を完済することができました!


まさか、こんなガッカリDEのオレに約一月で8.5M返すことができると思わなかった・・・。


次は、アクさんから借りてる装備を返す為にゴリゴリやらないと!!


そして、目標は今年中の55UP!


最近、65になった二宮さんに負けないように頑張ります!


こんな、感じで今日もお開き!




今度は、もっと近いタイミングで更新します・・・tt

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

ディモールトグラッツェ

久々更新?


神殿・墓標の記事ばっかりになっていたので、


ネタ作りの為にちょっと違うところに行ったりしてきました!



マンボ出てるとのことで、バムさんを支援にPIへ?





SS40.jpg


所詮、こんなもんだよね!!




あとあと?!


しばらーく、放置していたホセクエを終わらす為に、ホセのダンジョンへ!


アルにいた時は、いーーーーっつもいなかったこのクサレですが・・・・。





SS41.jpg



見事に発見。そして、やっとこさ終わらす事ができましたとさ!





神殿にて、アクさんバムさんのWIZ二人組みとトリオ中のこと!


チケが出ない事にイライラしていたら・・・!






SS42.jpg



バムさんという存在にイライラさせられました。






次はー!


やっぱり出てきてしまった、墓標ネタ!


墓標の商人↓のところをウロウロしているとー・・・・!










SS43.jpg



なんで、貴様がここにいるんだああああああああああああああああああああ!!



ウマいから許す!








そういえば、そろそろ1回目の最果てイベが終わりますね?・・・。



今回は、あまり神殿に行かずに墓標に通っていたのですが・・・。


借金あるくせにね・・・tt バムさんゴメンよ・・・。


せっかく、復帰したんだから今回は本気で頑張ろうと思い・・・。



なんとか、1回目の目標の・・・・・!








SS44.jpg




54達成!


もちろん、ステはWISに振り振り?。


正直、青Pでの回復量にしか影響してないからつらかった・・・。


でも、55になればWIS15!


MRにも関わってくるから楽しみ!




今回は、1回目で52の70%→54まで行けたから、


2回目ではなんとか54→55になれたらいいなぁーっと思っています。


あと、EPI:RE ファイナル?でCCリニューアルや、UB数増加・人形追加等あるので、


アデナもちょいちょい稼げたらいいなーっと思っています!


・・・。



仕事なんて行きたくないよぉぉっぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉおぉtttttttt



テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
