

ブロロエキス90%

さてさて・・・。


今日も頑張って墓標に行って参りました!


するとすると・・・!






SS30.jpg




今回はバッチリ撮れてました!



鬼沸き処理後だったので、POTが少なく若干不安だったのですが・・・。



見事、単騎で食えました!


期待のドロップは!!


大興奮の・・・・・!!






















SS31.jpg




C-ZELでしたが何か^^











気分を切り替えたくて、神殿にGO・・・。



SS32.jpg




優しいのはお前だけだ!!













そういえば、カノ鯖ではケント城が一般開放されていると聞いたので、


アクさんとペアでKCに行ってきました?。


そして・・・。


なんと、ボス発見!!














SS29.jpg



アリオク? 知らないなぁ・・・。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

ぼっひょんすんどん

今日も相変わらず、墓標と神殿の往復?・・・。


イベ終わるまでずーっと、こんな内容の日記になってしまいそう・・・。




テンション上げてこう!


SS22.jpg
SS23.jpg


初の雑魚からのチケドロップ! というか、単騎での初チケドロップ!


出るときは出てくれるんですねぇ・・・。




SS24.jpg



カノに来てからの初炎帝!!


先にエルフさんがお楽しみ中だったようですが、


邪魔をするかの如く炎帝にフォーっと殴りかかると・・・。







SS25.jpg


・・・。


バチが当たったようです・・・。



SSは無いのですが、


その後、墓標に移動した際に目の前に氷帝がサラサラと出現!


単騎での初お目見えだったので、テンパりまくり!!


雑魚2、3匹残したまんま殴ってるとカボ剣を装備した水エルフさん登場!


実際、一人で食える気がしなかったから感謝!!


氷帝も思ったよりもしぶとく、大事な神秘CPに手をつけてしまう有様!


でもでも! 頑張って食いましたよーーー!!


と、思いきや・・・。






SS26.jpg



・・・。 まだ許してくれないんですか?tt






その後、墓標をウロウローっとしていると・・・。

SS28.jpg


先日、グングニルさんの公募勢力で戦争参加させて頂いた際に、


ご一緒だった緑ウサギさん!


こんな幼稚園児みたいな誤爆するチンカスの事を覚えていらしてくださって感謝!




カノ鯖に引っ越してきて2日目ですが・・・。


現在の印象としては、カノ鯖は人がとっても温かい方ばかりだなぁ・・・っという、


印象が強いです。PK鯖という事でガクブルしてましたが、


まったりと楽しんでいける環境であり続けてくれれば、最高の環境だ!


と、思っています。カノ来てヨカタ!






最後に。




SS27.jpg


ひゃっほーーい。


初暗殺軍王様。


想像以上に、動きづらい。


テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

カノ鯖に来ました。

さてさて。


今日はカノ鯖での記念すべき1日目でしたよ。


感想としては・・・。


アル鯖とあんまり変わらない!


まぁ、サーバー移動しただけで別なゲームというわけではないですからね・・・w


あとは、ノーマルゾーンでフザけてクランメンバーをctrlで殴ったらピンネになってしまった!


これはマズい! 結構、クセになってるから注意しないと・・・。


あっという間に、Lvダウン?♪ってな事になりかねない・・・。


あとは・・・。


アデン戦争に参加してきましたー!


公募勢力にJoinして参加させて頂くつもりだったのですが、


事情により、公募勢力にそのままJoinする事はできず、


TEFとして公募勢力との協同戦線という事で参加しました。


カノに来て初の戦争ということでしたので、


熱くなり、最初から突っ込みすぎてDIGの餌食となり久々の戦争でのEND!


と、いきなりテンション落ちましたが、その後もちょくちょく攻防の繰り返しとなり、


結果的には負けてしまいましたが、とっても楽しく初日の戦争をさせて頂きました!


にしても、復旧費たけー!


身を粉にする思いでアデナをアガタに貢いできました・・・。


改めて自分の弱さに直面しちゃったので、


戦争参加も楽しいんですが、もう少しまともに戦えるように、


自分の装備見直さないといけないなぁっと、痛感しましたtt


なので、これからは戦争全てに参加する! というわけにはいかないかもしれませんが、


戦争は嫌いじゃないので、これからもちょくちょく参加していきたいと思います。


でも、たまにお休みします。


もうちょっとだけ、装備元に戻さないとねええええええええええええ!!


バムさんの借金返さないとねええええええええええええ!!!


ちゅーわけで、SS無しのつまらん日記でした。


とっぴんぱらりのぷぅ。


テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

環境の変化

表題の通りで、今までアルタイルサーバーで活動していましたが、


今回のサーバー移動サービスにより、今後はカノープスサーバーでリネージュを楽しんでいこうと、


思っています。


オレが、リネ初めてから何年かな。1年半位経ったのかな。


今のクランのメンツの中じゃ、プレイ歴は相当浅いけどみんなに支えられながら、


引退⇒復帰を繰り返しながら昨日までアルタイルサーバーで、プレイしてこられました。


今回の移動に関して、TEFクラン員全てが揃って移動できたわけではないし、


わざわざ、カノープスサーバーにLv1のキャラを作り直してでも、一緒にプレイしようという


アツすぎる人もいました。


今回、移動できなかった方に関しては色々な事情をそれぞれ抱えており、


思うこともそれぞれにあったでしょう。


オレ自身の思いとしては、やはり寂しいですがこれでお別れというわけではないのが救いです。


次に、サーバー移動サービスが再びあった場合は来てくれると言ってくれている方もいらっしゃるので


そんな未来にワクワクしながら、カノープスでプレイをし続けていきたいと思っています。





さてさて、そんな思い出深いアルタイルサーバーでプレイしてきたオレ達ですが、


最後は、グダグダかずきの仕切りによりTIコンバゾーンで最後のお別れをしました。




SS20.jpg



むぅん・・・・。 HPバー消しておくべきだった・・・。


にしても、綺麗に撮れてます^^ こんな花火のように綺麗な事ばかりではなかったけど、


リネージュを始めたのが、このアルタイルサーバーで本当に良かったと思います。


関わった人全てにありがとうと言える程、善人ではないし、すっきりした性格ではないんで、


関わった人の中にはごく僅かに、


Fxxkと言いたい人も居ましたが自分に非が無いとは決して言えないので、


ここは、自分の心の中に閉まっておこうと思います。


でも、それでも、ありがとう。


そして、カノープスで共にやっていく方、これからもよろしくお願いします。


そして、アルタイルに残った・違うサーバーに行かれてしまう方、これからも元気でいてくださいね。


そう、美しく自分の中で勝手にアルタイルサーバーでのリネージュライフをENDさせます。




今回は、ちょっとエモーショナルかつフーリッシュな感じで、


文章を書いてみました。


・・・。





似合わねぇ(゜∀。)


ま、今日からまたいつも通りつまんなくて、低次元な日記に戻るんで、


見てくださってる方は今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いしまんす!


テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

きつねのお山のこんぴゅーた

さてさて、今日はうれしい事があったのでそんなSSを紹介しようかしら。


まずは・・・。


SS16.jpg


4様ありがとございます! この後、ACについてbskかかってないで、そのACはカッコイイっと、


たくさん褒められました^^・・・・(゜∀。)


お次は・・・。



SS17.jpg



流星の絆feat Rim&ジェイド


ファンの方以外が見ても痛々しい朝の挨拶です。

毎日見たいなんて言われたら、単純なんではりきってブロ具を更新しようと、

ENDしてでもネタを作る。それがオレの生き方だyou!!

にしても、ありがたいお言葉頂戴させていただきました!!

お二方とも、ありでぇっす!







さてさて、狩りの方はというと・・・。


相変わらず、神殿・墓標の繰り返しなのですが、


ALAの借金返済の為、今日は神殿へGOGOGOGOGOGGOGOGOGO!!


そして、狩り始めること5分。





SS18.jpg



運命の出会いを邪魔するバガは、この後10秒で無に還りました。


この後、炎帝とヴァイオレンスなペッティングを楽しむ事、ジュース45個位分・・・。









SS19.jpg



運命じゃなかった。ただのビッチだったというオチ。


ボスにはちょこちょこ会えてるがしかし・・・。


チケはどーーーしても、くれない・・・。


ドMなオレを喜ばそうとNCJ様、必死すぐるZE!


・・・。



パスほしいよ。


テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

鯖移動するじょん

タイトルの通りです。ハイ。

詳細は移動後にでも。ハイ。



さてさて、最果て始まってから何日か経ちましたが・・・。


今回は、チケがあまりにも出ない・パスがほぼ都市伝説のようなものという、


極悪仕様ですが、めげずにやりくりしつつ神殿・墓標共に通っています。


雑魚モンスからのチケは正直、なんにも期待できないので、


単騎の時は、神殿をウロウロしながら炎帝を探しています!


なかなか、会えないんですけどね・・・。


そして、ウロつくこと3h経った時・・・。



SS12.jpg



ぶわぁっと、湧きました! 突然だったので、びっくらこきました。


前回、出会ったときはPOT無くて、雑魚も鬼湧きで、明らかに勝算0なのに、


なんのためらいもなくHP0になるまで殴り続けましたなー。


なので、今回はOPをちょっと多めに用意しといたので準備は万端!


えーいっとDB・SFして殴ることOP消費30個分。












SS13.jpg



・・・・。


チケットてなんですか?







気持ちを入れ替えてかずきと墓標でペア!


EXPウマウマー!


と、チケットの事なんかすっかり忘れてた矢先に・・・。


SS14.jpg


おりょりょ! 都市伝説じゃなかった! 地味に雑魚からの初チケだったので嬉しかったなぁ。


その後、ガツガツとモンスを食う!

食う!

食う!

食う!







SS15.jpg




久しぶりに上がったぁぁあっぁ!


新影以来のLvアップなので素直に嬉しかったぁあっぁぁ。


ステ振りはWISにぽろんちょ!


これで、WISは13かぁ・・・。


ぶっちゃけ、ステ振りは悩んでるんだよねぇ・・・。


MPRだけ考えるならサキュ人形あるけど、


MR考えるとWISに振っといたら後々、装備に幅が出来ると思うし・・・。


今後のアップで属性リングつけつつ、MR100ないとサクサク狩れないぜ!


なーんて、狩場が出ても困るし! このまま、WIS18までとりあえずいっちゃおうー、と思っとります・・・。


なんにせよ、Lvアップおめでとうオレ!


ペアしてくれたみんなありがとう! 55目標にこれからも頑張りますー。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

古代ヌク□ーノレ

久々の更新!

めんどかったんじゃなくて、書くほどのことがなかったんだ。

うん。

あと、勝手にかずきの日記をリンクに追加。どうでもいい。



さてさて、SSがいくつかあるから紹介しようか。



SS7.jpg



アクさんと二人でFIペア中! ドレイク硬くてマズい!

そして、ドSなアクさんからのびっくりなカミングアウト。

さらに、がっかりなオレのAC。


古代スク??スケイルメイルならいっぱい出してますが・・・?





SS8.jpg



ありがとうクジャク。

さようならクジャク。




SS9.jpg


何か言ってる人がいますが、それは無視して・・・。


ついにデター!古代ヌク!じゃなくて古代スク!


ラスト1週って言って、もう本土に帰るムード満々なときに奇跡発動。


これで、ひとまずMPRに関しては言う事ナッシング!



その後、古代スクを買い取る(借金ですがね!)際に・・・。







SS10.jpg


バムさんの中にはもうひとつのリネージュがあるようです。






そしてそして・・・。






SS11.jpg



ありがとうディテクター! ありがとうバムさん! ありがとうアクさん! ありがとうミノ!



これで、通算2個目のALA!!


もう・・・。離さない・・・。




現在のアデナ:借金まみれ。

現在のEXP:見ての通り。

めんどいから今回で終了。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

私は・・・神だ・・・。お前はメンフィスではないのか?

毎日更新しようと思っていましたが、めんどいね!!


つーことで、華さんと精霊の墓にペアで行ってきました!


前衛ペアだからマゾいかと思いきや、意外と二人ともサクサク大精霊食えてましたw


するとすると・・・!


SS6.jpg




バッチリ、黒字で本土に帰還できました!!



その後、夜中にバムさんと再びFIペア!


楽しすぎて、SS取る余裕無かったけど最高の狩りでしたwww


モンスターエンジンのネタを一緒にやってくれた人はリアル合わせて二人目です(゚∀゚)




あっとはー!


日記見てくれてる人が、かずきと華さんとバムさんは確実!って事は分かった!


・・・ありがとう! でも・・・。


おもしくないよ?いいの? 自分で見返してもなんかおもしくないもん・・・。


でも、感謝しています・・・。 バムさんもリンク貼ってくれるそうなんでthx!!


オレもそのうちリンクの貼り方覚えます^^ 来年には貼れるかと思います^^




現在のアデナ:500K位(アビスリングどこいった?)
現在のEXP:68%位(割と順調なのかな・・・。)



テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

ぴろんぱりん

今日はー、SS撮り忘れたけど華さんとかずきと一緒に、

精霊の墓行ってきましたー

青閣下を食ったり、精霊を食ったりでいろいろしたんですよ。

楽しかった! やっぱり、みんなでどっか行くと新鮮でいいすね!



その後、華さんが落ちてかずきと一緒に地底湖へ!


痛い痛い言いながら、亀を食ってるとポロっと・・・、





SS4.jpg






思わず二人して・・・・。





SS5.jpg





言い方がおっさん臭すぎて、後で悲しくなりました(´;ω;`)



その後、珍しくミス帰還をしてしまい今日はおひらき!


まぁ、楽しく狩りできたんで満足!




現在のアデナ:220K(アビスの売れ行きによりUP!)
現在のEXP:63%(意気消沈・・・。)



テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Rim21

Author:Rim21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
